オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/24(日) さわやかなドッグラン Vol.2 ~デジイチ編~】

2023年09月28日 | 家のドッグラン2023

9月24日(日)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

レトリーブで投げたボールを狙うオレオとクッキー

 

一緒に戻ってくるワンズ

 

オレオからもらったボールを咥えてくるクッキー

 

オレオが咥えているボールが欲しいクッキー

 

レトリーブで投げられたボールの端を かろうじて咥えたオレオ

6コマの アニメーションgif にしてみました

 

日陰のチェアで休むクッキーの顔

 

オレオが咥えるボールが欲しいクッキーと 渡したくないオレオ

7コマの アニメーションgif にしてみました

 

チェアの下に頭を突っ込んで休むオレオ

 

ボールを水入れに入れて キープしながら

水を飲むオレオ

 

ボールをカミカミするクッキーと

ボールを 返してほしいオレオ

 

オレオが咥えているボールが欲しいので

グイグイいくクッキー

 

日陰のチェアで休むオレオと

立ち上がって 周りの様子を見るクッキー

 

オレオが咥えていたボールを もっていくクッキー

 

振り返った瞬間、

クッキーの耳が 大きく広がっていました

 

最後は、

日陰で休むワンズです

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 【9/24(日) さわやかなドッ... | トップ | 【クッキーの予防接種(8種混... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい! (konkon)
2023-09-28 17:23:48
こんにちは。
いつもオレオちゃんとクッキーちゃんの、
じゃれ合う姿を拝見して、とても仲の良さが表れていて、いつまででも見ていられます。
またアニメーションgifが、何度みても面白いです!(^^)!
ワンズの元気な様子を見ていると、
こちらまで元気をもらえてます(*^^*)

動いているワンズの、シャッターチャンスは難しいと思いますが、お上手ですね。
感心してます。
返信する
Re:微笑ましい! (OREOパパ)
2023-09-28 17:43:02
konkonさん、こんにちは~。
コメント、ありがとうございます (^^♪
年上で体は大きいですが クッキーに対して優しいオレオと
年下で体は小さいですが オレオに対してグイグイいく気まぐれクッキーという
性格の組み合わせが たまたま良かったのかもしれませんね~(^^ゞ

ブログに載せている画像は、
たくさん撮ったものの中から いい感じのものを選んでいるだけなので、
「数うちゃ当たる」的な画像なんですよぉ~(笑)
ドッグランで1時間遊ぶと 500~1,000枚ほど撮りま~す(^^ゞ
返信する
Unknown (1kamakura)
2023-09-28 19:11:58
江戸の秋

お水の器にボールを入れて
これは渡さんゾ
と水を飲むオレオちゃん😍

クッキーちゃんのお耳がすごいんだけど、
その後ろのオレオちゃんのおメメも
おもしろーい😆

いつもワンズに癒されています💕
返信する
Unknown (OREOパパ)
2023-09-28 20:22:13
江戸の秋さん、こんにちは~。
オレオもクッキーも 人間と同じように 遊びながらも それぞれの思いがあって、
それが 表情や行動に出るんですよねぇ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事