オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【室内ドッグランは大賑わい:ラブ5、ビークル1、ゴールデン2、トイプ1、ミニシュナ1、ヨーキー1、柴1】

2023年09月26日 | ◆ワンコ

先週末に ちょこっと 室内ドッグラン に行ってきました

 

ワン友さんの

トイプーちゃんとミニシュナちゃん、ヨーキーちゃん、仲良しゴールデンがいて、

みんなと情報交換をしました

リードを外して、

オレオは ボールのレトリーブ、クッキーはクンクンチェックをしていました

そろそろ帰ろうかなと思ってオレオとクッキーにリードを付けていると、

黒ラブ1&イエローラブ3、ゴールデン1の5頭飼のワン友さんが来ました

 

オレオと似たイエローラブが増えましたが、

青色のイージーウォークとリードを付けているのがオレオです

(実際には 顔や色合い、大きさなどが違うので すぐにわかります)

オレオのリードを持ったまま撮っていたので

オレオは 後ろ姿が多いですネ(笑)

 

どのワンコも パピーのころからのお友達なので

大きさは違いますが みんな仲良しです

 

ここで 黒柴のパピーちゃんも来ました

近くにいたワンズが 一斉に集まります

 

お互いに クンクンとご挨拶をします

 

黒柴のパピーちゃんは まったく嫌がらず

大きなワンコにも グイグイいきます

 

クッキーとも ご挨拶

 

みんなで ワイワイガヤガヤ中~

 

ゴールデンのパタパタしている しっぽが当たったのか、

クッキーが顔をしかめていました

こちらを見ているラブは、

オレオではなく 若いお友達です

 

こんな感じで 久しぶりに みんなに会いました

たくさんのお友達ワンコとふれあった

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/23(土:秋分の日) 夕方... | トップ | 【9/24(日) さわやかなドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事