オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【1/10(月:成人の日)もドッグランで・・・ (^_-)-☆ Vol.1 ~コンデジ編~】

2022年01月13日 | 家のドッグラン2021-22冬・雪遊び

3連休 Day2 の 1月9日(日)は

天気がよくなかったので

ドッグランで遊ぶことができませんでしたが、

3連休 Day3 の 1月10日(月:成人の日)は

晴れていたので ドッグランに出ました

 

オレオはボールを咥えながら

雪の状態をチェック

 

そのあと、

クッキーと一緒に 芝生のエリアもチェック

 

オレオは

ボールの レトリーブ を 開始

 

疲れたら

雪上でクールダウンするオレオ

 

クッキーも

大きな耳を ひるがえしながら

元気に走り回っていま~す

 

途中から

キャンプ用のチェア も 出しました

 

クッキーはチェアには興味をしめさず、

走り回っていました

 

オレオは ボールを咥えたまま

パパの横に座っていました

 

走り回るクッキー

しばらくすると

オレオは雪の方に行って・・・

 

雪上で

ボールをカミカミ 開始

 

さらに

くぼんだ部分にボールを入れて遊ぶオレオ

 

満足そうな表情のオレオ

クッキーは

奥でこっそりと雪をカミカミしていました(^^ゞ

 

日差しがあると暖かく感じるので

チェアでまったりします

 

こんな感じで

1時間ほど遊んで 家に入りました

冬晴れの中 たっぷり遊んだ

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【1/8(土) 午後から『だる... | トップ | 【1/10(月:成人の日)もド... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021-22冬・雪遊び」カテゴリの最新記事