オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【パパが毛布を引っ張ると・・・】

2021年11月02日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

クッキーが カミカミしていたシーツの端を

パパが引っ張ると、

全身で反応するクッキー

 

そして、

シーツを押さえこむクッキー

 

再び パパが

端を引っ張ろうとすると・・・

 

尻尾をブンブン振りながら、

取られないように

押さえ込みます

 

オレオは、

お気に入りの椅子の下で

静か~に 別のシーツをカミカミ中

 

クッキーは

シーツを咥えて 形を整えて・・・

 

取られないように 上に乗って、

さらに 両手で押さえるクッキー

 

「引っ張ってみて~」

という表情でパパを見るクッキー

 

パパが手を伸ばすと

身構えて 尻尾を振るクッキーでした

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【11/3(水:文化の日)のド... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (力丸ママ)
2021-11-02 18:32:02
オレオちゃんもクッキーちゃんもとっても楽しいお遊びなのですね。
かわいいわぁ~。
返信する
Unknown (OREOパパ)
2021-11-02 18:46:34
力丸ママさん、こんにちは~。
クッキーはよく「引っ張って~!」と仕掛けてくるんですよぉ(^_-)-☆
オレオもお気に入りの椅子の下でのカミカミは定番で~す(^^ゞ
ただ、どちらも「ほどほど」で止めさせます。
何でもカミカミすると困りますからね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事