オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/3(水:文化の日)のドッグランの様子】

2021年11月03日 | 家のドッグラン2021

11月3日(水:文化の日)の午前中は

時々 小雨が降っていたので、

家の中でのんびり過ごしていました(^^ゞ

 

午後は 天気が回復したので、

ドッグランに入りました

 

今日は

アジリティのトンネルは出さなかったので、

広々空間を 自由に走り回っていました

 

もちろん オレオは

ボールのレトリーブです

 

クッキーは ボールではなく

オレオに向かって走っていました

 

クッキーの大きな耳が

ひるがえっていま~す

 

オレオは、

レトリーブを繰り返していました

 

疲れたときは

キャンプ用のチェアでまったりと休みます

 

クッキーは いつもとは逆で

走り回った後に クンクンチェックをしていました

 

1時間ちょっと 遊んで

今日のドッグランは終了で~す

元気に走り回った

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【パパが毛布を引っ張ると・... | トップ | 【オレオとクッキーの 足裏の... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2021」カテゴリの最新記事