オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【11/19(土) 秋晴れのドッグラン Vol.0 ~速報編~】

2022年11月19日 | 家のドッグラン2022

11月19日(土)の

家のドッグランの様子です

 

朝から 秋晴れだったので

お昼は いつものピザ窯で ピザを焼こうかと思ったのですが、

ドッグランの準備(落ち葉拾いや除草、虫のチェックなど)に出てみると

けっこう風が強かったので ピザ焼きは諦めて、

ドッグランで普通に遊ぶだけにしました

 

一緒に走り回るオレオとクッキー

 

気まぐれなクッキーは クンクンチェック をしに行きましたが、

オレオは ひたすら ボールのレトリーブ を続けていました

 

午前中は 上の4枚の画像のように たくさん日向があるので、

多少気温が低くても 寒くはありませんでした

しかし 午後2時ごろにドッグランに出てみると、

下の画像のように

中央の大部分(全体の2/3)が日陰 になっていて 肌寒い感じでした

速報編なので、

今日の画像は この5枚のみで~す(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【最近のオレオ と クッキー... | トップ | 【11/19(土) 秋晴れのドッ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2022」カテゴリの最新記事