オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【北京五輪:ノルディック複合 団体 LHを応援】&【今週のオレオ と クッキーの寝顔・寝姿】

2022年02月18日 | 寝顔&寝姿

2月17日(木)の 夕方から夜にかけて、

北京オリンピックの ノルディック複合 団体 ラージヒル が行われました

 

1/29(土)にブログで載せたように

 家族の先輩の 渡部 暁斗(わたべ あきと) 選手 と

家族の同級生の 渡部 善斗(わたべ よしと) 選手 が出場するので

テレビで応援しました

 

【北京五輪 アルペン 女子大回転を応援】の記事

【北京五輪 アルペン 女子回転を応援】の記事

【北京五輪 ノルディック複合 個人 ノーマルヒルを応援】の記事

【北京五輪 ノルディック複合 個人 ラージヒルを応援】の記事

 

 

夕方に行われた前半のジャンプ(ラージヒル)の結果は、

日本チームは4位で

後半のクロスカントリーは トップと12秒差のスタートでした

1チーム4人で、

1人 2.5km×2周=5kmなので

全体で 5km×4人=20kmで争います

 

オレオは クッションに顎を乗せて まったり中~で、

クッキーは 起きていました

 

家族の同級生の渡部 善斗選手が 1走 、

先輩の渡部 暁斗選手が 3走 でした

日本チームは 4人の走力もよく、

戦略、ワックスともに的中で、

嬉しい 3位 銅メダル をとりました

最後の最後まで目を離せない

凄いレースでした

先輩の渡部 暁斗選手は

今大会2個目の銅メダル(過去の五輪で銀メダル2個)、

同級生の渡部 善斗選手は

感激の オリンピック初メダルで、

オレオ家も大興奮でした

 

団体のレースが終わって3時間後ぐらいの深夜に

同級生の渡部 善斗選手から オレオ家の家族に メールが送られてきました

(表彰式は まだなので)レース直後に行われたセレモニーで

メダリストに渡された 「ビンドゥンドゥン」 の画像(下の画像)が 添付されていました

オレオ家は、

同級生の 渡部 善斗選手も オリンピックのメダリスト になって 大感激でした

 

 


 

ここからは、

~ 先々週の金曜日からの14日間に撮影した画像です ~

単純に時系列で載せてありますので、パラパラッとご覧ください(^^ゞ

 

まず1枚目は、

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先を尻尾で隠していますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

お気に入りの椅子の下で寝ているオレオ

 

ヒーターの前で寝ているクッキー

(北京オリンピック観戦中です)

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

 

チェアの毛布で寝ているクッキー

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

顔を毛布につけていますね

 

ヒーターの前で寝ているクッキー

 

ハウスで伏せて寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

鼻先に尻尾をつけていますね

 

ケージで横向きで寝ているクッキー

しまホイの上で寝ていますネ

 

ハウスで横向きで寝ているオレオ

 

チェアの毛布で寝ているクッキー

 

ニトリのソファベッドで寝ているオレオ

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

ケージで丸まって寝ているクッキー

尻尾が はみ出してますよぉ~

 

ハウスの奥で丸まって寝ているオレオ

 

最後は、

ケージで丸まって寝ているクッキー

今週もぐっすりと眠る

オレオとクッキーでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの『お風... | トップ | 【北京五輪 ノルディック複合... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

寝顔&寝姿」カテゴリの最新記事