オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/30(土) ドッグランにトンネルを出して遊びました Vol.2 ~デジイチ前編~】

2023年10月02日 | 家のドッグラン2023

9月30日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

 

 

今回の画像は、ニコン D850 で撮りました

 単純に 時系列で 載せていま~す(^^ゞ

 

 

まず1枚目は、

レトリーブで投げられたボールに 跳びつくオレオ

 

バウンドしたボールを狙うオレオ

 

ボールを咥えたオレオに向かって突っ込んでいくクッキー

 

オレオが咥えているボールが欲しいクッキー

 

転がるボールを狙うワンズ

 

オレオが咥えているボールが欲しいクッキー

 

アジリティ用のトンネルを走り抜けるオレオ

5コマの アニメーションgif にしてみました

 

クッキーはトンネルを通り抜け、オレオは後方を走っていきました

11コマの アニメーションgif にしてみました

 

トンネルを抜けてオレオに向かって走るクッキー

9コマの アニメーションgif にしてみました

 

~~~ Vol.3 に続きます ~~~

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 【9/30(土) ドッグランにト... | トップ | 【9/30(土) ドッグランにト... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衝撃的 (tibineko)
2023-10-02 17:16:14
相棒君が咥えているボールを欲しがるクッキー。
あんなに接近してもオレオ君は余裕なんですね・
犬を飼ったのは過去に一度だけ
大人しくて甘ったれが特徴のパブ犬だけ。
(私の入院中に友人に預かって貰ったのですが、その間に拉致(盗難)されました)
思わず、喧嘩にならないのかとびっくりのワンズに
驚かされています(^^;)
返信する
Re:衝撃的 (OREOパパ)
2023-10-02 17:59:20
tibinekoさん、こんにちは~。
小さいころから一緒に過ごしてきて お互いの性格はわかっているので、
このようなジャレ合いも お互いに楽しんでいるんだと思いますよ~。
けっこう オレオの方から わざわざクッキーの前を見えるように通って、
オレオが 仕掛けることもあるんです。
逆にクッキーが無反応だと もう一度近づいて 再度仕掛けることもあります。
オレオは クッキーに優しいですし、
クッキーも手加減しながらオレオに絡んでいるので
どちらも 今までけがをしたことはないんですよ~(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事