オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/30(土) ドッグランにトンネルを出して遊びました Vol.3 ~デジイチ後編~】

2023年10月03日 | ◆ワンコ

9月30日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

【Vol.1 ~コンデジ編~】

【Vol.2 ~デジイチ前編~】

 

 

~~~ 前回の続きです ~~~

 

 

走り回ったら

しばらくチェアで休みます

 

ワンズが休んでいる間に

トンネルを 「S字型」 にしました

 

トンネル内を走ると音がするので、

オレオが クッキーに気づいたようです

12コマの アニメーションgif にしてみました

 

何度もトンネルを通り抜けて遊ぶワンズ

 

好きなときに 水分補給をしますよ~

 

クッキーが出てくるのを待つオレオ

 

音でクッキーがトンネルを通っていることに気づくオレオ

 

トンネル出口で待っていたオレオを 追いかけ始めたクッキー

6コマの アニメーションgif にしてみました (ブレブレですが・・・(^^ゞ)

 

最後は、

トンネルの周りで 追いかけっこをするワンズ

3コマの アニメーションgif にしてみました

 

~~~ これで おしまいです ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/30(土) ドッグランにト... | トップ | 【10月1日:クッキーの『8歳... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事