オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【9/30(土) ドッグランにトンネルを出して遊びました Vol.1 ~コンデジ編~】

2023年10月01日 | 家のドッグラン2023

9月30日(土)の

家のドッグランの様子です

 

【Vol.0 ~速報編~】

 

 

朝から曇りで あまり暑くなかったので、

ミニプールや噴水マットではなく アジリティ用の 「トンネル」 を出しました

 

最初は ボールのレトリーブやクンクンチェックをするので、

トンネルは まだ伸ばしてませ~ん

 

ボールのレトリーブをして疲れたオレオは、

キャンプ用のチェアで休みます

 

クッキーは ラン内をクンクンチェック中~

 

ここで いつものようにクッキーが オレオが咥えているボールを欲しがって

取り合いになりました

 

オレオが ボールのレトリーブをしている間に

パパがトンネルの準備を始めました

 

トンネルは ジャバラで簡単に変形できるので、

飽きないように 最初は 「直線」、次は 「S字型」、次は 「U字型」にして遊びました

 

腰をくっつけながら休むワンズ

 

トンネルは オレオの高さにちょうどのサイズなので、

オレオも問題なく 走り抜けることができます

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

クッキーがトンネルから出てくると ボールを咥えたオレオが待っていて、

追いかけっこになっていました

 

オレオが ボールのレトリーブの途中、

わざわざ トンネルを通り抜けることもありました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

 ボールを咥えたオレオが トンネルから出てくるクッキーを待ち構えていて・・・

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

逃げるオレオを クッキーが追いかけ始めました

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

そして、トンネルの周りを 走り回っていました

 

逃げる途中 トンネルを通るオレオ

【Vol.0 ~速報編~】 に載せた画像です

 

こんな感じで 40分ほど遊んで、

家に入りました

久しぶりに トンネルで遊んだ

オレオとクッキーでした

 

~~~ Vol.2 に続きます ~~~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【9/30(土) ドッグランにト... | トップ | 【9/30(土) ドッグランにト... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家のドッグラン2023」カテゴリの最新記事