オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【テレビが気になるオレオとクッキー (☆_☆)】

2020年05月11日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

NHK

動物の番組が気になるクッキー

 

オレオは

ソファでまったり中です

 

チェアに乗っても

テレビが気になるクッキー

 

オレオは

まぶたが閉じかかっています

 

クッキーは

まだ見てますね

 

クッキーは、

動物の番組が終わって

『筋肉体操になっても

見続けていました

の~んびり過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 【オレオとクッキーの体重測定】 | トップ | 【クッキーがオレオと毛布で... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stagea_1963 さえちゃん)
2020-05-11 17:43:58
こんにちは。いつもリアクションありがとうございます♫
可愛ですね。
まったりしていますね。
クッキーちゃんは筋肉体操するつもりかしら(笑)
返信する
Unknown (OREO)
2020-05-11 18:21:25
stagea_1963 さえちゃんさん、
こんにちは~。
こちらこそ ありがとうございます(^^ゞ
クッキーは寝起きに
前脚と後脚を別々に
ストレッチのように伸ばしてますよ~(^_-)-☆
次は筋肉体操かも・・・(笑)
返信する
Unknown (choco_d266)
2020-05-11 23:34:35
こんばんは~チロルママです♪

えーーークッキーちゃん凄いね!
ちゃんと観てる観てる♪
うちのワンズたち誰もテレビ観た事ないです。
たまに おもしろ映像とかで
ワンコがテレビに夢中とかやってるけど
知ってるワンちゃんが
こうやって観てるの初めてU^ェ^U♡

テレビと言えば…
ドラマ中にインターホン鳴ったら
玄関に行ったり「ワンワン」と言ったりと
そのぐらいしかないわ~

クッキーちゃんの可愛い一面
本日 発見でーす♡U^ェ^U♡
返信する
Unknown (OREO )
2020-05-11 23:55:59
チロルママさん、こんばんは~。
オレオはテレビ画面にワンニャンが
大きく映し出されるとたまに反応しますが、
クッキーはテレビ画面だけではなく
ワンコの声にも敏感に反応するんですよ~(^^ゞ
車に乗っても、
クッキーの方が外の様子をチェックしてますしね!

クッキーは怖がりなので気になるのか、
それとも単に興味があるから見ているのか、
どうなんでしょうねぇ~?
返信する
こんにちは ヽ(^。^)ノ (菊乃)
2020-05-12 14:43:25
オレオ君 クッキーちゃんは
テレビに映る 動物たちに
反応するのですね
私も ワンちゃんは誰でも 
反応するものだと
思い込んでいましたが
きーちゃんは まったく反応いたしません
テレビの中で ワンコラけたたましく吠えていても
全く 知らんぷり
あそこに ワンコはいないって
思っているみたいです

クッキーちゃん 筋肉体操
するつもりなのかな (≧◇≦)
返信する
Re:こんにちは ヽ(^。^)ノ (OREO)
2020-05-12 15:52:49
菊乃さん、こんにちは~。
いつもではありませんが、
オレオもクッキーもテレビに映る動物に反応しますし、
クッキーは鳴き声にも反応するんですぉ~(^_-)-☆
吠えるわけではありませんが
じっと画面を見ています(☆_☆)

クッキーも
『筋トレ』を始めようと思っているのかも・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事