オレオとクッキーの成長写真日記

ラブラドールのオレオとビーグルのクッキーの写真日記。
キャンピングカー旅行記、野生イルカなどの撮影、アルペンスキーも。

【クッキーがオレオと毛布でジャレ合おうとしたけれど・・・】

2020年05月12日 | ◆ワンコ

最近の

オレオとクッキーの様子です

 

オレオが引っ張り出したフリース毛布

クッキーが近づいて・・・

 

姿勢を低くして・・・

 

おでこに「しわ」を寄せながら

カミカミし始めました

 

しかし

飽きたのか・・・

 

去って行きました

 

そこに

オレオが近づいてきました

 

オレオに気付いたクッキーが

急いで戻ってきました

 

結局

オレオはフリース毛布に

興味を示さなかったので、

オレオママが毛布の端を持って

振ると・・・

 

クッキーが

ジャレ始めました

 

端を咥えて

引っ張るクッキー

 

毛布でクッキーが釣れました(笑)

 

必死にジャレるクッキー

 

結局、

オレオは見ているだけでした

元気に過ごす

オレオとクッキーでした

 

 

キャンカーのネタは、お休みでーす(^^ゞ

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 【テレビが気になるオレオと... | トップ | 【オレオとクッキーの『お風... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆ワンコ」カテゴリの最新記事