myumyu

myuの食日記

銀座 マニャーナ

2006-09-09 | 銀座・丸ノ内
'スペイン酒場'というのでさぞカジュアルかと思いきや、うれしいことにカジュアルなのはお値段で、雰囲気とお料理はきちんとしたレストランでありました。

ここは銀座のお店の中ではかなりおすすめです。
デートにもいいですし、複数人でわいわい、というのもいい。
サービスもよいのにサービスチャージもないなんて、うれしいですね。
大人の雰囲気なので落ち着けます。

まだ暑いこの季節は、シェリーがいいですね。
まずはフィノで乾杯し、オロロソもいただきました。

【前菜盛り合わせ】
イベリコ豚の生ハムはやっぱり美味しいですね~。
スペインオムレツもふっくらしていて美味しかったです。


【ガスパチョ】
大好きです。
夏は元気になりますね。


【真鯛のグリル】
アルバニーリョと合わせて。
鯛はふっくら!


【パン&オリーブ】
パンもかなり美味しい。


【チーズの盛り合わせ】
テンプラニーリョと合わせて。


【パエリア】
(トップ写真)
これがまた美味しいんだわ~。

【デザート】
インド産マンゴーのソルベ。
このマンゴーが濃いんだわ(マンゴー好き)。


食後のペドロヒメネスをサービスしてもらっちゃいました。
「甘いお酒、美味しい~。。」と感じるときは、つくづく自分が女性だと認識できる瞬間。


 【スペイン酒場 マニャーナ】
  東京都中央区銀座8-10-7銀座サザンビル5F
  03-6218-0208
  平日17:30~ 3:00
  土 17:30~23:30
  日祝休

最新の画像もっと見る