ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月15日(木)のつぶやき その1

2012-03-16 03:29:26 | 日記
05:10 from Keitai Web
おはようございます、4.1℃、2.4m/sの西北西の風が吹いています

05:18 from Keitai Web (Re: @michiya1947
@michiya1947 おはようございます、五族協和を実現しようとしていたのは、大杉栄を殺した甘粕で、彼はほとぼりも覚めぬ内に満映の二代目理事長になって映画の中に理想郷を作り上げていたようです、李香蘭=山口淑子さんがスターでした

05:44 from Keitai Web
遺族ら360人、戦没者追悼 硫黄島で日米合同顕彰式  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012031… 戦争は参加したものだけでなく、今にその辛さを繋げている

05:46 from Keitai Web (Re: @asahi_tokyo
@asahi_tokyo @asahi_koshien でも選抜は毎日でしょう

05:47 RT from Keitai Web
光が丘病院撤退の教訓~3。 協議会の運営が、主として医療機能の問題点議論の場になっていた。勿論これも重要だが。 順天堂大が進出した時点で、日大側も続行する気持ちは有ったのだから、「公平な助成を求める」など能動的行動すべきだった。小児科医の献身的努力 断らない医療に応えなかった
長 隆さんのツイート

05:49 from Keitai Web (Re: @asahi_koshien
@asahi_koshien でもやっぱり選抜は毎日っしょ

05:55 from Keitai Web
わいせつ被害・10歳少女の告訴能力否定 富山地裁  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012031…

06:20 from Keitai Web
瓦礫受け入れはお互い様か、みんなで浴びれば怖くないってか、放射能

06:26 from Keitai Web
またまた巨人軍の我儘な屁理屈が始まった、今や野球は巨人軍だけで守っている訳じゃないことが未だにわからないらしい

06:29 from Keitai Web (Re: @dol_editors
@dol_editors また病気が始まったのか、安倍ちゃん

06:31 RT from Keitai Web
[全国]原発事故後のテレビ会議映像が存在 dlvr.it/1K4zvw #原発 #genpatsu
原発Newsさんのツイート

06:53 from Keitai Web  [ 1 RT ]
ブリタニカが書籍版から全面的に電子版に移行する、百科事典の歴史がひとつ変わる

06:56 from Keitai Web
4.5℃、北西の風1.4mが吹いていますが冷たいなあ、もっと強い風のような気がする

06:57 from Keitai Web
昨日夜から今日の夜中にかけて南南東の風だったから比較的暖かかったのに、今朝はまた北風

06:58 from Keitai Web
お日様元気で今日は日中13℃位まで、いやもう少し上がるかも

07:06 from Keitai Web
放射性ヨウ素やセシウムと違ってプルトニウムはかなり重いから風に飛ばされることはない、東大病院放射線科にまだこんなこといった人いるかなあ

07:09 from Keitai Web (Re: @HPSupportJP
@HPSupportJP えっとパソコンが二台ないと無理だな、動かないとか、ブラウザが開かないとか言うときにチャットができるわけないから

07:32 RT from web
巨人の選手契約金を巡って、朝日と読売のバトルが始まった。朝日は一面トップで1997~2004年に巨人は球界の申し合わせを超える金額で契約を結んでいたと。読売側は、最高標準額は上限ではなく緩やかな目安だった、と反論。
Shoko Egawaさんのツイート

07:43 from web (Re: @myth21hide
@myth21hide @tim1134 yuzuburi.blogspot.com貼り付けるの忘れちゃった

07:46 from web
@tim1134 柚子鰤の値段なんですがこちらでyuzuburi.shop-pro.jp

07:49 from web
柚子鰤~紹介するの遅すぎ~#sokotoko #ソコトコ #1134joqr

07:52 from web
賦の歌 早春賦 ふるさと などなど#今朝の三枚おろし #sokotoko #1134joqr

10:17 RT from web
スイス国民議会(下院)は水族館などでの娯楽を目的としたイルカの飼育を禁止する法案を可決 ow.ly/9FfYF 転載可のツイートはハッシュタグ #rt_sw を付けて。昨年、テーマパークでイルカ3頭が死亡する事故があり、動物の権利をめぐり議論が広がっていました。
毎日RT編集部さんのツイート

10:50 from Keitai Web
京都府立医科大教授、論文改ざんの疑い 大学が聴取  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012031…

11:01 from Keitai Web (Re: @nosaibaninko
@nosaibaninko @datugennohi 全く懲りない連中です

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。