ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月25日(木)のつぶやき その4

2013-07-26 04:22:52 | twitter

@yagi_masahiro もう少し下がれば全部はいると思う


@tim1134 島谷ひとみさんのオフィシャルブログ
blog.oricon.co.jp/shimatanihitom…
です

1 件 リツイートされました

ムロリンの方言70点、男言葉を使っているのは男の人か、男化したおばさん by島谷ひとみ ということはムロリンは男化したおばさん~ってことのなの
#広島弁 #吉田照美飛べサルバドール
#飛べサル #joqr

1 件 リツイートされました

【文化放送 吉田照美 飛べ!サルバドール】現在、島谷ひとみさんがご出演中です!ダイヤルはAM1134文化放送!
#JOQR #radiko #飛べサル p.twipple.jp/8EcHr

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

多くの都民が言いそうです。 RT @southman60 @lourdes42272 @KazuhiroSoda テレビ番組で「そんなに安全な物だったら原発を東京に作れば良い」とパネルの一人が言ったら「それは暴論だ」と即座にホリエモンが返答。東京に作るのは暴論、福島なら良という人

ミュウタントさんがリツイート | 6 RT

日本の夫婦の45%は相手にお金を求める。その45%は相手に誠実さをもとめる。フランス人夫婦の20%は相手にお金を求める。またその85%は相手に誠実さをもとめる。

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

歌手になりたいと思ったのは勘違い
by島谷ひとみ
オーディション番組全盛だった
#joqr #飛べサル #吉田照美飛べサルバドール


島谷ひとみさんの夢『いつかジブリ映画の主題歌を歌いたい』!宮崎駿さん聴いてますかあ、島谷さんがジブリ映画の主題歌を歌いたがっていますよ
@EigaKazetachinu          何時かはジブリ映画の主題歌かあ
#joqr #飛べサル #ジブリ
#吉田照美飛べサルバドール

1 件 リツイートされました

1990年と重ねあわせてみていたら保守勢力の全滅、報道は自民党圧勝というけれど、今の自民党は嘗ての自民党とは違う、独立国家を目指していない、何を守って保守というのか、米民主党タカ派のイメージ入れ代わった byアーサー・ビナード
#joqr #トベサル #吉田照美飛べサルバドール

1 件 リツイートされました

日本共産党も共産国家を目指している政党じゃないから党名と中身が違う、躍進というには当選者が少ないけど、単独で法案を出せる党になった
#joqr #飛べサル #吉田照美飛べサルバドール

2 件 リツイートされました

山本太郎さんは役者としての知名度で当選したと言われているけれど違いますよね、原発事故後芸能活動やめて、いろんな人の話を聞いて、彼の活動が評価されたから当選したと思う byアーサー・ビナード 
#飛べサル
#joqr #吉田照美飛べサルバドール

2 件 リツイートされました

戦争やりたがったり、電力足りてるのに原発続けたがったり、貧乏人は死ね政策やろうとしてる国は嫌だって言うのが左翼なら、左翼で結構毛だらけ(^ω^)

ミュウタントさんがリツイート | 189 RT

必見!“@Akira_Shimada: 山本太郎さんが当選翌日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」に出演した動画。脱原発や避難の権利、脱被曝のための食品安全基~なかにし礼さんのコメントもいい!
→山本太郎はやっかいな存在であり続ける dailymotion.com/video/x125nx4_…

ミュウタントさんがリツイート | 40 RT

ニュースパレードなんだけど親父熱愛の敏さんの方がいいなあ
#飛べサル #joqr #吉田照美飛べサルバドール


誰がやるんだよ、社民党の党首、福島さん!
#ニュースパレード
#joqr #吉田照美飛べサルバドール #飛べサル


原発汚染水海に漏水していたと認めた東電に魚連が抗議文
もう海を汚すなんて海洋国家日本として許せない!
#ニュースパレード #joqr #飛べサル
#吉田照美飛べサルバドール


男女とも寿命が伸びたって
#joqr #飛べサル #吉田照美飛べサルバドール


照美さんが大大大好きです byブーリン
照れちゃうコメントだよねえ by吉田照美
#joqr #飛べサル #吉田照美飛べサルバドール
ヤラセではありませんよ、仕組んでもいません by吉田照美

1 件 リツイートされました

@tim1134私食べたいかき氷は鹿児島天文館の白熊 pic.twitter.com/2WPmcutqkC

6 件 リツイートされました

河北新報 コルネット 社説 原発汚染水の流出/東電任せはもはや危うい kahoku.co.jp/shasetsu/2013/… @kahoku_shimpoさんから
もう東電任せは危ない、オ~イ安倍首相日本の優れた原発技術でなんとシロ~!


ブーリンがバナナアボガドミルク持ってきてくれた~
#joqr #吉田照美飛べサルバドール #飛べサル
さあ正解するかあ ブーリン私が好きな人は?放送的に私、俺だね は~い、あ~~~~ん 
#joqr #飛べサル #吉田照美飛べサルバドール
勝手にやってなさい、いいなあ

1 件 リツイートされました

堀江さんは、原発の恐ろしさを甘く見てるよね。安全確保についても技術的に可能だと。RT @toyotama1968: 想田監督とホリエモンの違いは、原子力は人間にはコントロールしきれないと思っている(想田監督)のと科学の力でコントロール可能と思っている(ホリエモン)という点の違

ミュウタントさんがリツイート | 70 RT

【必読】「政治はふつう数で動くものだが、本気な政治家が登場すれば、1人でも大きく動かすことができる。それは古今の歴史が幾たびとなく示している。」@Lignponto 「山本太郎」に私が期待する理由田中秀征 ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/392…

ミュウタントさんがリツイート | 11 RT

■ 空でも楽天Edy♪
ANAの飛行機乗る方必見! 機内販売のEdy支払いでキャンペーン中! r10.to/1307inflightcpn
9月末までダブルマイル♪

ミュウタントさんがリツイート | 5 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。