ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月26日(火)のつぶやきその2

2010-10-27 02:12:32 | 反核・反原発
11:39 from web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown 何が土井さんの映画があってもいいだよ、辻元なんて自分の打算だけで民主会派に移ったのに正直に言わないで
11:46 from Tweet Button
東京メトロ:駅員がPASMO着服、4万6千円分不正使用 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/MVJg2KR via @mainichijpnews
11:57 from Keitai Web
円が70円台を窺う気配値
12:08 from Keitai Web (Re: @edynow
@edynow 木屋さんでもEdyが使えるようになったんだあ
12:10 from Keitai Web (Re: @47news
@47news 検察は刑事訴訟法を盾に理由を開示しませんでした
12:12 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 他に吉永小百合さんや、今さらですが王貞治さんにも
12:44 from Keitai Web
スカイツリーの天辺が雲の中に
12:45 from Keitai Web
雨は止んだけど北風
12:46 from Keitai Web
今夜から明朝にかけて気温がグッと下がる、今秋最低気温に
13:03 from Keitai Web (Re: @akikandemo
@akikandemo 条例以前に占有離脱物横領罪があるよ
13:07 from Keitai Web
札幌は雪景色、夜半から雪雲が南下して東北北部も雪になるらしい、関東は木枯らし一番
13:13 from Keitai Web
病気の娘をネグレクトして平然としていられた母親、躾に暴力は当たり前だと嘯く親、積み木の家どころではない家族崩壊 #gyakutai
13:43 from Keitai Web
新卒内定切りをやったら企業名を公表されることを逃れるため、回転寿司チェーンくらコーポレーションがあくどい研修、内定辞退届けを強制的に書かせたことはないと嘯く会社側
13:48 from Keitai Web
那覇地裁が靖国合祀取り下げ訴訟を棄却、国家の起こした戦争の加担者に仕立てあげられた #yasukuni
16:54 from Keitai Web
5 7 5 韻を踏めない twitter
22:13 from Keitai Web
木枯らし一番~
22:16 from Keitai Web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown 北海道大地の代表が国策捜査に引っかけられてますからね
22:18 from Keitai Web (Re: @umeten
@umeten 躁鬱についてあの頃既に研究していた?
22:20 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 中国の身勝手な解釈だと思います
22:24 from Keitai Web
@Kenpoh9jyo 島崎さん、フォローしましたよ
22:28 from Keitai Web (Re: @Kenpoh9jyo
@Kenpoh9jyo 私も裁判所が間違っていると思う、お国のために死ぬことで靖国なんてふざけるなです、遺族が合祀を拒絶している以上、靖国神社は合祀を取り下げるべきです
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。