ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月28日(木)のつぶやきその2

2010-10-29 02:13:04 | 反核・反原発
20:34 from web
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102801000582.html なぜ熊の親子を殺したんだ、ツキノワグマを絶滅させたいのか?
20:36 from web (Re: @kark530
@kark530 本来投資に値しない米国債を買い支えているのが自国に少数民族問題を抱えている中国と日米同盟などと嘯いている日本
20:43 from web (Re: @orizuru_inori
@orizuru_inori @nanboku5 ジョーン・バエズさんはイラク反戦のときもデモの先頭に立っていましたよ、日本の歌手でそんなひとおときさんしか知りません、昔森山良子さんが和製ジョーンバエズなどと言われたときもありましたが、私はファンでしたが冗談じゃないと思ってた
20:52 from Keitai Web (Re: @47news
@47news スカイツリーの天辺が雲の中に隠れてたときは、すごいもうあんなに高くなったんだあと
20:56 from Keitai Web (Re: @shinobu0921
@shinobu0921 銀座からだと首都高環状線に乗って3号線から東名に厚木はすぐですよ、または中央通りをまっすぐ品川方面に向かって第三京浜へ向かう手もあります
21:04 from Keitai Web (Re: @shinobu0921
@shinobu0921 そうか残念だな、乗せて連れていってくれるいい人はいそうかなァ
21:29 from Keitai Web
@d_sengen 面白いの見っけ、フォローしとこっと
21:37 from Keitai Web
小沢民主党元代表・元幹事長ファンが増えている、私とはちょっと違うなあ
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。