ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月24日(水)のつぶやき その1

2013-07-25 04:22:12 | twitter

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ、どこが天然のクーラー、昨日のゲリラ雷雨は上がってからかえって蒸し暑くなったぜ
#nhk


昨日の柴又花火は雷雨のため中止、今日もないかなあ、誘導していた機動隊員のアナウンスに多くの人が好感をもったそうだ
#葛飾納涼花火大会
#警備誘導放送


なあんだ順延開催無いんだね、柴又~8月の後半に花火大会やれよ~


山本太郎支援者を左翼だとか、若者の左傾化と決めつけることしかできない人、あるいは脱原発派は左翼だと思い込む人は、気の毒なことに脳硬直症なのだ。原発行政や原発経営の安全概念が酷いものだと知っている人間は、右でも左でもどうでも好く、ただ真実を知っている賢者ということなのだが。

ミュウタントさんがリツイート | 927 RT

今朝の新聞読めばTPP関連は腹の立つものばかり、高橋知事のコメントも、農業団体の飛田会長の行動も・・・・もっと前に言うべきこと、やるべき事があったのに・・・”それは今でないしょ”

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

東京新聞:<夏の高校野球>江戸川、力尽きる 4強に関東一、東京実:東京(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/tokyo/…
既報だけど江戸高には買って欲しかったなあ


 気象情報会社ウェザーニューズ(東京)は24日までに、北極の海氷面積が最も小さくなる9月に、観測史上最小だった昨年の約350万平方キロメートルをさらに下回る可能性があると明らかにした。
#東京新聞


東京選挙区、ガラガラ丸川が1位でビッシリ山本が4位? be-here-now.cocolog-nifty.com/blog/2013/07/p…


@nikkei_top @marika_mt スマートフォンの普及が大きいですね、家でもパソコン見ないでスマフォをいじっていたりする人が多くなったとか


既得権益にがんじがらめなメディア、そして倫理無き経済至上主義思想に溺れる国民。原発停止はとてつもない高いハードルであった。そして自民政権に安定多数をもたらした選択は原発容認の国民の意思。福島では自民議員が当選。
原発を止めた菅元首相への批判が増すのも当然。この国の惨憺たる現状だ。

ミュウタントさんがリツイート | 15 RT

#373news #kagoshima 国際火山学会 鹿児島県出身の3研究者が発表:  世界各国から1100人が参加し、24日まで鹿児島市で開かれている国際火山学・地球内部化学協会学... bit.ly/1bKBMRJ /南日本新聞

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

@373news_twit 100万人都市のすぐ近くにある活火山桜島、世界自然遺産登録に推薦しないかなあ


虎にペガサス、7.24 朝1の囀 サバイバル戦争続行中! x865。
自民党惨敗?? か?
東京、大阪、京都で共産党さんが議席を獲得よ!太郎ちゃんも当選よ?
それに沖縄では糸数さん!加えて、緑の党三宅ちゃんは176,970票、ブラックの渡辺は104,176票なんよ!

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

ロイヤルファミリーの男子の赤ちゃんと母親退院するの早くないかい
#ロイター
#nhk


@nitonasuk 松下政権塾出身の政治思想は民主主義とかけ離れていますからねえ、その点自由と民主主義を冠にする自民党議員もおんなじですね


原発事故関連死、和解案一人の死の値段60万円で和解、なんだかなあ


地震津波で消防署の機能がダウン、高台に消防署が移ったことで平常時の緊急要請に不安の声
#nhk
消防署の津波対策手付かずの自治体がほとんど


少年H、水谷豊さんと蘭さん
NHKに出てる~
#nhk


ギリシャの白い文化の捏造だったり、
歴史書は都合の良いように作られる。

大して驚く事じゃない!

原発事故だって、
そんな事があったねと消されて行く!

広島・長崎だって78年前なんだよ。

核というなの原発は要りません。

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

【愛知】みどりの風 谷岡郁子代表 代表辞任会見.動画 iwj.co.jp/wj/open/archiv…谷岡氏は党の代表から退く意向を明らかにし残った人々が決めることとしつつ「みどりの風はその役割を終えたと思う」と述べた。みどりの風は参院選で当選者を出すことができず谷岡氏も議席を失った

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

ゲンダイ「山本太郎 テレビが抹殺」当選インタビューで山本太郎が汚染食品、テレビとスポンサーの関係を話したら画面切り替えたnhkを批判。「身を守るために永田町に精通した秘書をつけるべき」というアドバイスも載せてるゲンダイは偉い twitpic.com/d48cl1

ミュウタントさんがリツイート | 205 RT

@peace77mk @soleilhnfr @kawauchihiroshi 一番の困ったちゃんは東条内閣の商工大臣だった岸信介でしょう、戦中は戦争を煽り、戦後はなんとA級戦犯でありながら、戦犯裁判(東京裁判)にかけられず巣鴨から出所しちゃっかり自民党員になって総裁総理大臣

1 件 リツイートされました

@su1219 @tim1134 m(__)m先輩の「あこがれ」はまだ通信カラオケには入っていませんでした。憧れ違いでした申し訳ありません。

1 件 リツイートされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。