ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

12月7日(日)のつぶやき その2

2014-12-08 06:30:12 | NHK

このサイト、ついつい見ちゃう。他の選挙区とかの情報も面白いんだよね!各選挙区の「自民候補を引きずり下ろす可能性のある野党候補」をチョイスしてるサイト。随時情報追加されてます☆→ さよなら安倍政権 ouen100.net

ミュウタントさんがリツイート | RT

このあと午後6時からはバンキシャ!速報!ノーベル賞の天野氏&中村氏が会見①電気も電話もNG…大雪の孤立集落に向かう自衛隊の救助に密着。なぜこの時期にドカ雪?②アギーレ監督にふって湧いた八百長疑惑報道。カギ握る?元会長を追ってスペインへ③北海道新幹線の新駅で町はどう変わる?

ミュウタントさんがリツイート | RT

(再掲)アメリカ オバマ大統領 日本に異例の苦言。「長期不況 抜け出せるか不明」pic.twitter.com/x0nrQXHTeL
日本 麻生財務相「2年前より、景気よくなっているでしょ」「(よくなっていないなら)よほど、運が悪いか、(企業経営者の)経営能力ないかですよ」

ミュウタントさんがリツイート | RT

自分の痛みにはやたら敏感なくせに、ひとの痛みには鈍感なんだね。

ミュウタントさんがリツイート | RT

MBCニュース 各候補者 街で支持を訴え 今月14日投票の衆議院選挙の投票日まであと1週間。7日は寒い一日となりましたが、各候補者は町に出るなどして熱い選挙戦を展開しました。mbc.jp/s/00A #kagoshima #mbc1ch

ミュウタントさんがリツイート | RT

明日からスペシャルウィークが始まります。ひとりでも多くの方にラジオを聴いて頂けることを願って!「ラジオの聴き方楽しみ方」→ radioweb.jp/?action=fun 「ラジコの聴き方」→ tbs.co.jp/radio/radiko/ #tbsradio #radiko

ミュウタントさんがリツイート | RT

安倍晋三率いる自民党の議席を減らそう!集団的自衛権は自衛権に非ず、他人の喧嘩を買うことであり、戦闘海域の機雷掃海は明らかに反撃しても構わないという意思表示だ! pic.twitter.com/tz5gn1ez4Q


#とりあえず自民党以外で??
選挙に行こう。
@tsutsun2013: @jboy660 仰る通りに、議席が今まで通りで選挙が終われば、その僅かな軽減税率とやらも実行しない可能性は大ですね。やっぱり石に齧りついても皆んなで投票に行くべきですね!”

ミュウタントさんがリツイート | RT

あべともこ 決起集会@藤沢市民会館
Ustreamもやります。ツイキャスもします。もう間もなくスタートです。 moi.st/755461f

ミュウタントさんがリツイート | RT

公約違反
政策が実現しない
戦争まっしぐら
年金減らし医療費あげる
庶民いじめ
目に見えて格差拡大
言論弾圧
ほとんど独裁者
こわい

#自民党を落とせ

ミュウタントさんがリツイート | RT

@olivenews 小林節教授は9条改憲の論陣を張って来た人です。でも憲法学者として安倍晋三のやり方に我慢できなかったのでしょう。


私は日本を大日本帝国に戻すか、江戸時代に戻すかどっちかを選べと言われたら、迷わず江戸時代を選ぶけどなあ。勿論、戦後民主主義日本が一番、いいよ。どちらかを選べと言われたらの話。最近はこういう野暮な事でも書いておかないとすぐ<じゃ江戸時代に帰れ反日www>なんて@がくるからね(笑)

ミュウタントさんがリツイート | RT

Reading:学徒出陣と大学を考える講演会 NHKニュース nhk.jp/N4Gh5mkL
参加者がたった60人!?学徒出陣に関して文部科学省はその実数を全く把握していない、出陣させられた学生たちの半数以上が輸送船を撃沈されたり激戦地の戦闘や餓死で亡くなっている


コーヒーと軽食のドトールでローストビーフが食べられるようになった


Reading:学徒出陣と大学を考える講演会 NHKニュース nhk.jp/N4Gh5mkL
集団的自衛権行使を唱え、特定秘密保護指定は各大臣がやるが妥当かどうかは最終的に私が判断するという安倍晋三率いる自民党の議席を減らそう!


衆院選:舞妓さんも「投票に行っておくれやっしゃ」 京都 - 毎日新聞 mainichi.jp/select/news/20…えっ、おくれやすではなく、おくれやっしゃなの


@asahi_yamaguchi 東京山手線と京浜東北線の新橋駅SL広場のイルミネーション。スピーカーからはクリスマスソングメドレーが毎日流れています。 pic.twitter.com/mUa2s7KoXa


りんりんふぇす。ゴッチさん「僕、表紙になったんですけど…表紙が誰かで売り上げにが違うらしくて…皆さんもう一部買って下さい」笑顔広がる和やかな会場。まさにアットホーム。平和で自由で幸福な居場所。素敵。“@mk4a61:ビッグイシュー購入!pic.twitter.com/iK3wkUYJdT

ミュウタントさんがリツイート | RT

2年前の選挙公約では「脱原発依存」。 しかし政権をとったら「原発大推進」。 こうやって平気で嘘ついた自民党。 

chunichi.co.jp/article/front/…
19 #反自民党なう
pic.twitter.com/ZATgZR8sYa

ミュウタントさんがリツイート | RT

RT @usagix 安倍、民主党批判が中心。これが政権与党の首相の言うことか? / @1radi2 安部・萩生田 演説ナウ  moi.st/7555c2b

ミュウタントさんがリツイート | RT

東京新聞:<衆院選>原発への怒り 一票に 母親、避難者の思い 福島事故、放射性物質の処理 :神奈川(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/article/kanaga…
福島ではありません、今すんでいる場所が放射性物質に汚染されているから怒りの一票、汚染源は54基、再稼働反対


@idonochawan 今晩は、葛飾区と江戸川区の一部を含む衆議院議員選挙東京17区で公明党代表の山口那津男でさえ敗れ参院に鞍替えした平沢勝栄を日本共産党候補が破ったらすごいなあと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。