ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

11月14日(木)のつぶやき その1

2013-11-15 04:33:51 | twitter

みんなで決めよう「原発」国民投票は、憲法改正が不要ないわゆる諮問型の「原発」国民投票法の成立を目指して活動しています。当会が作成した法律案(市民案)全文はこちらです → kokumintohyo.com/kokumintohyo/p…

ミュウタントさんがリツイート | RT

熊谷で初霜初氷、今朝は氷点下のところが各地で、晴れは今日一日、最高気温東京は14℃予想、夜雨がふるところも


徳洲会、前から選挙違反していた疑いが浮上


3Dプリンターで患者の臓器を作成、形状だけでなく、柔らかさ、質感も再現して模型ができる・・患者さんの個別の臓器模型ができることで、手術に活かせる、
凄いなあ、自分の手で手術するのではなくロボットアームを操りながら模型でシュミレーションした通りに手術ができるようになるのか
#NHK


繰り返し再掲しています。東京新聞が10月に連載した秘密保護法案の点検記事です。この回は、際限なく広がる恐れがある特定秘密について。
東京新聞:点検 秘密保護法案<2>特定秘密 際限なく広がる恐れ(TOKYO Web) tokyo-np.co.jp/feature/himits…

ミュウタントさんがリツイート | RT

ヾ(゜Д゜ )ォィォィ、民主主義の根幹を揺るがす法律作ることに民主と維新の会が修正動議出しているけど、自民党と話し合うわけ?こんな法案は成立させちゃ駄目でしょう

1 件 リツイートされました

自民党石破幹事長(細川元首相脱原発発言受けて)「方向は小泉氏と同じ」と(自民も)脱原発を強調!「そこに至るプロセスをどう考えるかで苦悩している」。←それなら原発輸出セールスするな。どうする安倍首相?足元が危なくなってきている!東京新聞 pic.twitter.com/NDPDcdL8JX

ミュウタントさんがリツイート | RT

@nikkan_gendai @kimurakinntarou なぜ安々と危険な法案が次々と成立するのか、有権者が経済指標だけ見て自民党に投票した有権者がいたからでしょ、絶対多数が支持してはいないのに議席が多い今千載一遇のチャンス、野党に転落したら出来ないとこの前学んだから


ソマリアでも大雨、洪水で数千人に被害が及ぶも、国際的支援は紛争地域なのでないという
#NHK


菜園の野菜に霜っぽい?朝
おはようございます~。

明日には『秘密保護法』が成立されちまうかもとか

今日・明日は『国会』にイカネバーですね?

平和な日本をまもれー?? pic.twitter.com/0tnsR9viah

ミュウタントさんがリツイート | RT

@wroji 安倍晋三も教育レベルが低いのか?


おはよう、だから、もっと山本太郎さんを支えましょう♪@seikoseido: <山本太郎議員>刃物入り封筒届く 警視庁が捜査(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131113-…" pic.twitter.com/IfpAoIPGCF

ミュウタントさんがリツイート | RT

さむ~。真冬の寒さだ。洗濯物、干すだけで手が氷のよう・・・(>_<)

ミュウタントさんがリツイート | RT

立ち食い寿司で注文した卵焼きが出てこない goo.gl/uPnL7a


ブログを更新しました。 『立ち食い寿司で注文した卵焼きが忘れられたのか出てこなかった』 amba.to/17qoqEn


麻生福総理兼財務大臣の発言、ナチスの手法に学んでみたら - 日本国憲法第9条 ブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/myth21hide/323…


注文したのに卵焼きが出てこなかった - 日本国憲法第9条 ブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/myth21hide/326…


◆510 国労郡山工場支部橋本光一さんの発言 - 生きぬくために闘う!東日本大震災救援対策本部のブログ - Yahoo!ブログ blogs.yahoo.co.jp/shinsaikyuenho…


@myth21hide 天丼少し食べちゃったから写真では汚いね


私のフォロワーさんたちは週刊金曜日のスクープ、コンビニ大手の裏リベートには興味なかったみたいだな、ファミリーマートは否定しているけど、リベートを社内で蓄えてフランチャイズオーナーには還元していないという


コンビニ大手の裏リベートをスクープ、仕入れのリベートは誰のもの pic.twitter.com/dUJ1qGMIx5

2 件 リツイートされました

「高知白バイとスクールバス衝突死亡事件」 amba.to/19mohRZ


(続)自衛隊情報保全隊による市民運動監視で作られた「週報」には、半田氏による普天間基地移設問題の講演内容が、「防衛大綱、武器輸出三原則見直しを終始批判する内容の発言が認められる」と報告されていることも指摘。「国民を分類したうえで幅広く監視していることが分かる」と半田氏。

ミュウタントさんがリツイート | RT

☆“@pokenshishoo: 岡山の女性後援会では、マンガ入りビラで秘密保護法の恐ろしさを宣伝。「よくわかる。私も配りたい」と、持ち帰る人が何人もいたそうじゃ。(画像は転載の了解 jcpok.com/ken/?p=1119 pic.twitter.com/IFT3eRiB8i

ミュウタントさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。