ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

コレド室町のだし場で一杯

2011-01-26 11:23:00 | インポート
 昨日時間が空いてしまったので日本橋の新名所コレド日本橋に行ってみたらにんべんのだし場がなかったのであれへんだなと思って携帯で検索したら、コレド室町に出ていることがわかったので、いってみました。
 ランチはすでに終わっている時間だったので「出汁」一杯100円を飲んできました。
 鰹節、出汁のにんべんが初めてお客に出汁を提供するお店です。にんべんの商品も購入できるので一度行く価値ありです。
 お店の名は「だし場」です。にんべんのおいしい出汁が一杯100円、高いか安いかは飲んでみればわかります。寒さで冷え切っていた体もたった一杯でホッカホカになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。