ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

2月4日(月)のつぶやき その1

2013-02-05 03:48:12 | twitter

気象庁、余震に警戒呼びかけ 北海道の地震、けが12人  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2013020… 警戒してくださいね


福岡・中間市職員、詐欺容疑で逮捕 生活保護巡る事件  朝日新聞 micro.asahi.com/all/SEB2013020…こんな奴がいるから生活困窮者が白い目で見られる


体罰は根絶できるのか? 根深い「愛のムチ信仰」  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2013020…

1 件 リツイートされました

えっ、歌舞伎界また訃報、市川団十郎さん死去、合掌

1 件 リツイートされました

石原慎太郎配下の首都大学東京の山崎晴雄教授が「活断層が危ないというのは風評で原発反対運動の口実として使われている」とか抜かしてるけど、こいつは経産省ご用達の「使用済み核燃料の地層処分」の研究者で「活断層の評価は社会的影響も加味して結論を出すべき」とかほざいてる原子力ムラの住民。

ミュウタントさんがリツイート | 119 RT

桜宮高の学校説明会に263人 教員入れ替えに不安の声  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2013020… なぜ目の前のことしか見ないのだろう


体罰は根絶できるのか? 根深い「愛のムチ信仰」  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2013020…橋下が体罰容認変えたとは思えないけど、遺族にあったからではなく、桑田さんの朝日新聞の記事を読んだからだよ


市川団十郎さんが死去 歌舞伎十八番や豪快な荒事芸継承  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2013020…


4日午前0時半ごろ、東京都文京区白山5丁目のビルから爆発音がした、と119番がありました。現場は3階建てのビルで、1、2階から煙が出ているそうです。お近くの方、大丈夫ですか? t.asahi.com/9mbp

ミュウタントさんがリツイート | 85 RT

新装なった歌舞伎座が4月にオープンするというのに、2枚看板を失った、歌舞伎座も寂しそう


7つの滞在、キリスト教、ガンジー、人格なき教育をガンジーがあげていた、暴力を奮って叩かれてやるのは動物と同じだというのを指導者が言いながら体罰を振るうのは


6.9℃、北北西の風3.2m/s どこが暖かい朝なんだよ、NHK! #nhk天気予報


体罰をやりながら叩かれてやるのは動物と同じだと言う指導者に鉄槌を!


@sakamobi フジテレビはほとんど見ないけど良かったね


事実?@4894Shi @GeorgeBowWow: 国家犯罪だ@pineheart2010: ~文科省から放射線量が2割低くなる様 ”数値改竄” を要請された…線量計600台の受注契約を解除された業者社長の訴えasyura2.com/12/lunchbreak5… …”@tim1134

ミュウタントさんがリツイート | 26 RT

香取市長が 座長だが・・・香取市所在の千葉県立佐原病院は 国保小見川総合病院との再編ネットワーク  非公務員型の独立行政法人について協議(千葉県立病院改革プラン)予定(21年3月)とされているが?4年間協議継続中か?⇒chibanippo.co.jp/c/news/local/1…

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

水銀輸出制限、廃棄物処理が課題に 「水俣条約」合意で  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2013020… ここでも産業優先で環境保護は後回し


秋葉原から石丸電気の看板が消えた、石丸電気は秋葉原でっかいわのCFは今は昔


今日の東京も14℃位まで気温上がりそうです、でも明後日は雪模様


お巡りさん、歩道からエンジンかけて走り出すバイク取り締まれよ


現在11.3℃、北北西の風5.1m/s比較的気温は高めですが、風が強いため寒いです、明日も日中は12℃を越えそうです、立春の今日、春一番が吹いたところも、でも突風ですから喜んではいられませんが


東風吹かば主人なしとて春な忘れそ、藤原一族が栄華を極めし頃、ヤッカミから太宰府に飛ばされた菅原道真、死後祟りだと恐れられ北野天満宮に奉られた


柔道指導陣の一新を要求 選手側会見「誇り汚された」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/9mpdやっぱり全柔連自体またこのことを全柔連に丸投げしていたその上のJOC自体も責任を問われている

2 件 リツイートされました

@sanahi はあ?ヾ(゜Д゜ )ォィォィ、竹中が今の格差拡大経済を進めてきたのにか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。