ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

7月26日(木)のつぶやき その3

2012-07-27 03:33:50 | 天体ショー
19:54 RT from web  [ 10 RT ]
デモを無視し続けたNHK、なんで今、「デモは社会を変えるか~」 なんてタイトルの放送を。しかも、デマを流し続けたクローズアップ現代。なぜ、今日(木曜日)の放送なのかも含めて考える必要な事はいっぱいある。 
wrojiさんのツイート

19:56 from web (Re: @wroji [ 1 RT ]
@wroji フランスルモンド紙に日本のマスコミの報道姿勢批判されましたからね、とくにNHKは17万人集会、金曜日の抗議行動全く無視でしたから、渋々か

20:02 from Ustream.TV
Ustreamの「loftch」にチェックイン! ustre.am/dTAn

20:18 from Tweet Button
杵築、春夏通じ初の甲子園 大分大会 t.asahi.com/7c4i

20:25 from web
福島の民の声を無視する大飯原発地元、関西電力、野田め政権、許せません、明日は国会議事堂裏の首相官邸前で反原発叫んでこようと思います、打倒民主党政権!

21:06 RT from Keitai Web (Re: @myth21hide [ 1 RT ]
@myth21hide 仏のエリート紙であったLe Monde 社は、サルコジ政権中に買収され、まともな記者たちの多くは、mediapart という新しい新聞社に移ったそうです。それでも、Le Monde が日本の報道を批判するぐらいひどいということです。
wrojiさんのツイート

21:10 from Keitai Web (Re: @mochan1231
@mochan1231 今晩は、そうですね、下請け作業員に被爆させても平気な会社ですから、東電を維持させるためには社員の給与削減もしたくない、ボーナスも支給すると

21:11 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
1/2)RT @KenjiMizuchi: これほど国民の間で脱原発のコンセンサスが熟成しているのに、現実の政治がそう動かない理由がある。責任所在が不明確だからだ。政策の決定に最初からみんなはない。主導する誰かがいる。
田島博之 脱原発に一票 TPP反対さんのツイート

21:14 from Keitai Web
イ・サンの子供時代を演じていた少年が、千秋太后の息子役やってる #韓流

21:18 from Keitai Web (Re: @mochan1231 [ 2 RT ]
@mochan1231 @tim1134 いやあ、今まで首相官邸前に行くよ行くよと呟いて、予定が入ったりして参加しなかったから、明日は官邸前に行きま~す。

21:21 from Keitai Web (Re: @balijin
@balijin 新聞は無罪判決受けても灰色だと書き続けていますからね

21:27 from Keitai Web
やることなすこと失敗だらけ、ちょっと凹む、一杯凹む

21:31 from web
開店一周年を迎えた神田須田町のファミマでおにぎり全品、サンドイッチが50円引きなんだって、明日まで、110円のおにぎりなら60円で買えちゃう #famima#familymart

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。