ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

12月6日(土)のつぶやき

2014-12-07 07:02:52 | NHK

「公務員の給与削減」叫ぶ馬鹿政党!民間中小企業の賃金を「公務員並みに」ってのが普通だよ。

ミュウタントさんがリツイート | RT

@yoriyori3 @sazamaru @kwave526 放射性物質汚染水、特に海洋のデータ発表がデタラメだったことを東京新聞が暴きました
#東京新聞

2 件 リツイートされました

同意です RT @kwave526: 上杉隆「朝日新聞は世界に謝れと安倍総理は言っていますが安倍総理こそ世界に謝って欲しい。アンダーコントロールとか。汚染水出てないって言ってるけど今の福島の状況どうですか?」ロンブー淳「出てますよね」 pic.twitter.com/O6xVqPg344

ミュウタントさんがリツイート | RT

第八条

すべて人は、憲法又は法律によって与えられた基本的権利を侵害する行為に対し、権限を有する国内裁判所による効果的な救済を受ける権利を有する。

ミュウタントさんがリツイート | RT

Amazonでレディースカシオソーラー電波時計買いました、即日納品無料利用して。中国製ですが、特売価格だったからソーラー電波時計なのに消費税込みでも1万円しなかった、昨日の夜明け前に注文して昨日もう届いた


全国紙は全て自民党圧勝を無作為電話調査の結果を受けて予想していますが、本当に安倍政権を延命させていいんですか

1 件 リツイートされました

昨日甘栗を使って栗ご飯を炊きましたが、渋皮つきですから見た目美味しそうじゃないです、味も薄すぎました、早炊きで温めてから軽く塩をふって混ぜたら少しはましになりました
#炊き込みご飯


@0ranoran @arigato55 @BIG_ISSUE_Japan もうずっと昔学生時代にセツルメントとして山谷地区に入った、でも1年の時
学生さんは卒業したら来なくなるからと言われてそんなものかと思っていたが、先輩たちが就活を前に活動から離れていくのを見て


@0ranoran @arigato55 @BIG_ISSUE_Japan 自分はどうすると悩んだけど、結局は行かなくなった


メイジェイさんも参加する一万人の第9in大阪城


@peace77mk @danmaku_usuizo @Top_IDOL_Japan @Rea_1133 @sasukensuke @55hiroMama @izumiooyama 九州は南北に長いからね。宮崎や鹿児島みたいな暖かいイメージは佐賀や福岡にはないなあ


「福島を忘れないで」%0A⇒ amba.to/1G2wNZq
アメブロから引っ張ってきました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。