ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月18日(金)のつぶやき その1

2012-05-19 03:19:33 | 日記
00:01 from Keitai Web (Re: @kumada433
@kumada433 イカスミパスタ旨かったよ

00:10 from Keitai Web
もうこいつらは日本人が滅んでも良いと思ってる、立地自治体を含めて一定のご理解をいただいたと判断するなら、責任を持ってそういう意思決定をしたい。判断の時期は近いと野田ドジョウ

00:14 from Keitai Web
沖縄県にオスプレイ配備に反対!

00:18 from Keitai Web
アラブ系の人たちって女性の権利を認めない人が多い

00:21 from Keitai Web
ダーク・シャドー #tbs 偶然だな昨日のソコトコ、おすぎさんが紹介していた #tbs

00:25 from Keitai Web
 小島慶子さん、老けたなあ。ミッキー・カーチスさん。 #tbs

00:29 from Keitai Web
ロカビリー三人男の一人だな、ミッキー・カーチスさん、落語を喋ったって #tbs 立川談志一門に入門した、なんかすごいなあ、日本人とイギリス人との間に生まれたのかあ

00:34 from Keitai Web
ガロの学生街の喫茶店を作った キャロルの矢沢を発掘 ユーミン(荒井由美時代)初ライブはミッキーさんの前座だった #tbs

00:36 from Keitai Web
ファミマの割引券って、その商品じゃなくても使えちゃう #ファミマ

00:38 from Keitai Web (Re: @kawazookey
@kawazookey えっ、コピペですか。野田自身の判断もあると思うけどな。

00:42 from ツイナビアプリ
クイ種をまいたよ。【問題】高速道路を英語にしたときに間違っているものは? twinavi.jp/rd/quiqui?opt=… #quizpet

00:59 from ツイナビアプリ
クイ種をまいたよ。【問題】読売ジャイアンツの永久欠番「14」は誰の背番号だったか? twinavi.jp/rd/quiqui?opt=… #quizpet

00:59 from ツイナビアプリ
クイ種をまいたよ。【問題】テニスのウィンブルドン男子シングルスで最年少優勝記録を持つのは? twinavi.jp/rd/quiqui?opt=… #quizpet

01:02 from Keitai Web
京都で修学旅行のバス衝突、三重の小学生5人けが  朝日新聞 micro.asahi.com/all/OSK2012051…ホントに軽い怪我でよかったな

01:05 from Keitai Web (Re: @rose56star
@rose56star ロカビリー歌手辞めたのは歌聴いてくれないファンのせいだって

01:07 from Keitai Web
ファミマでまだ中華饅売ってるけど、何時間あのケースの中に入ってるんだろう #ファミマ

01:09 from Keitai Web
ファミマで油切り十分やっていないファミチキ、フライドチキン、スパイシーチキン、ギトギトで美味しくない #ファミマ

01:12 from Keitai Web
ファミマで配ってる金環日蝕観測用のピンホールカード、割引券は30円引きの割引券になっている、21日以降から使えると書いてあるけど今でも店員が気がつかなければ使えちゃう、商品も限定ではない #ファミマ

01:14 from Keitai Web
昨日も天候が急激に変化しそうだったけれど、明日は雹が降るところも

01:40 from Keitai Web
雷が鳴って、雨に

01:47 from Keitai Web
まあ火縄銃と大筒の差は大きかっただろうなあ、イ・スンシン、朝鮮水軍と秀吉の水軍との戦いは、初めは朝鮮水軍の勝利、鶴翼の陣でほぼ日本水軍を壊滅状態に #不滅の李・舜臣 #韓流

01:51 from Keitai Web (Re: @rose56star
@rose56star でもやりたいことをやってきて、今33才年下の奥さんもらえたって言ってましたが。しかも犬が縁でナンパしたとか。

01:53 from Keitai Web
住宅街のコンビニの夜間は二人、都市部は一人だから、夜間は危ないな、都市部は #コンビニ

01:56 from Keitai Web
そういえばファミマでビール1ケース買いたいと夜間来たので冷蔵庫に行ってる間に、レジのお金を盗まれたんだって #コンビニ強盗

01:58 from Keitai Web (Re: @nhk_news
@nhk_news ドナ・サマーさんの死因も癌かあ。合掌

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。