ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

6月13日(金)のつぶやき その1

2014-06-14 05:08:47 | NHK

首相答弁を読み解く:1 行使、米艦以外も検討 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/euyl
安倍晋三は答弁に窮したら口から出任せどんどん矛盾を露呈していく


集団的自衛権「批判だけでは議論にならぬ」民主・岡田氏 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/extf
だから岡田は駄目なんだ


いまでも読売新聞がこの画像、削除しようと必死らしいので、私も画像保存してツイートしておこうっと。デマ新聞、読売。 pic.twitter.com/1NZcjUSqhb

ミュウタントさんがリツイート | RT

日本の首相たちが「アメリカ様に何かがあったらすぐに助太刀できる」と、憲法を無理やり「解釈」する準備を進めている間に、アメリカ軍が沖縄のマグロ漁船のはえ縄を次々とちょん切っている件。→琉球新報「マグロ漁船被害 米軍は真摯に向き合え」 bit.ly/1l1I7fL

ミュウタントさんがリツイート | RT

極めて重要な現実を国民に周知されて居ないと云う点においては
北朝鮮をも凌駕するかもな 日本
全体主義に転ぶ傾向は多分世界一だろね 日本

そんな国の首相がファシストだと云う危機感を
世界の国々は危惧してるだろうね

金に依存し過ぎて中毒症状起こしてる様にしか見えないわな 日本

ミュウタントさんがリツイート | RT

公明党は与党として残りたいために限定容認という方向で党内に持ち帰って協議するという、集団的自衛権の要件のデタラメさに公明党は気が付かないのか
#集団的自衛権


【大緊急大参集希望】『汚い手で憲法に触るな!永田町アクション』6月13日(金)18~21時、衆議院第2議員会館前。改憲の民意を得たとのアリバイ作りの為の国民投票法改悪案!集団的自衛権行使容認の為の憲法解釈変更!解釈改憲/明文改憲絶対反対!憲法改悪絶対反対!※火炎瓶テツと仲間たち

ミュウタントさんがリツイート | RT

こんなことがあって良いのかねぇ?
総理大臣自ら憲法違反。
@loveyassy: 公明、行使限定容認へ調整 集団的自衛権の憲法解釈 亀裂回避で態度軟化 「共同通信」2014年6月12日21時45分配信記事 (cont) tl.gd/n_1s23u53

ミュウタントさんがリツイート | RT

宏池会の名が泣くぜ、集団自衛権、自民党議員から国会で異議が出てこないのはどういうわけでしょうか。
#集団的自衛権
#自民党 

1 件 リツイートされました

福島・広野町、町民帰還策急ぐ 除染の検証機関設置へ | 河北新報オンラインニュース kahoku.co.jp/tohokunews/201… @kahoku_shimpoさんから
もうめちゃくちゃです


田んぼに山砂を入れて空間線量を減らす方法で除染を急ぐ、農業の再開ができない
#放射性物質の除染


東京都・築地の波除稲荷神社で「つきじ獅子祭」 -巨大"獅子頭"が練り歩く | マイナビニュース news.mynavi.jp/news/2014/06/0…


[評価:★★★★★] 富永食品 いか味付 缶詰(130g)[缶詰]にレビューを書きました。[楽天] r10.to/hcKuet pic.twitter.com/3AapoTdVgX


[評価:★★★★★] 爽快ドラッグにレビューを書きました。[楽天] r10.to/hcd58K pic.twitter.com/ySSuKAMUyg


首都圏青年ユニオンのリーフレットを置かせてもらえるスペースありませんか?  seinen-u.org/2013.10_seinen… リーフを置いていただける方は、首都圏青年ユニオンまでリプライください。

ミュウタントさんがリツイート | RT

集団的自衛権、公明に限定容認論 72年見解を根拠に - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ezj1
血糖の精神をかなぐり捨て日本国憲法第9条違反に手を貸すのか
#集団的自衛権


(時時刻刻)公明、切られた期限 集団的自衛権、首相「今国会で」 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/eyq4
公明党は国民に存在意義を見せるよりも与党内で存在意義を見出したいらしい


(社説)集団的自衛権 疑問が募る首相の答弁 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/euoq
急いでいるわけではないですがきげんというものがって嘯く安倍晋三は、日本国憲法第9条を無視しています


高知)集団的自衛権の行使反対、田野町議会が意見書可決 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ezio


(声)立憲主義の擁護で野党は連携を - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/ezle


「スッキリ!!」見てるけど、ワールドカップ関連で反対デモなどについてぜんぜんやらないなあ…と思っていたら、「反政府デモの一部が暴徒化し、警察が制圧」という紹介のし方。ちょっと違うんじゃないか。カメラの前には「ブラジルでワールドカップが見れる私たちは幸せ!イエー!!」という市民達。

ミュウタントさんがリツイート | RT

「タイで不法就労を強要された」 中途採用の現役社員が証言する100円ショップ・ダイソーのブラックな内情:MyNewsJapan [30link ceron.jp/url/www.mynews…] mynewsjapan.com/reports/1829

ミュウタントさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。