ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

11月21日(水)のつぶやき その1

2012-11-22 03:44:54 | twitter

ポテトチップスにガラス片 カルビー、534万袋回収  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012112…関西方面だけなのかなあ


北口に東京チカラめしができたので初めて入った、ごちそうさまとお客が言っているのにありがとうございましたの一言もない、何て店だ #東京チカラめし


お客が黙って帰ったとしても、ありがとうございましたと言うのが接客のイロハだろうに #東京チカラめし亀有駅北口店

1 件 リツイートされました

@HP_PC_JP こんばんは、また娘のパソコンのスイッチが入らなくなったので、電源を抜いて、バッテリーを外して放電させてから電源をつないでスイッチを入れてやっと点きました。ただシャットダウンさせてもスイッチ部分が点滅していたのに消えたままになってしまいました。


維新・石原代表「核ないと発言力ない」 t.asahi.com/8subこんな奴らも自民党にも政権を渡してはならないのだが


あれほど大々的に発表した「維新八策」を石原のご機嫌取りのためにソッコーで撤回しちゃうなんて、橋下ってまるでタイコモチみたいだね。

ミュウタントさんがリツイート | 151 RT

全国各地に最適な場所がある地熱発電がほとんど進まないのも、政府が原発以外の発電事業には予算を渋って出さないから。これは自民党政権時代からの伝統芸で、現在の民主党政権もキチンと踏襲してる。

ミュウタントさんがリツイート | 100 RT

「入れたい候補者がいない」と、貴重な一票を決して無駄にしてはいけない。例え五十歩百歩の候補者達でも、誰か一人に決めて投票するのだ。そうでないと、一番当選して欲しくない者が当選し、一番望ましくない者が総理大臣になることになる。

ミュウタントさんがリツイート | 73 RT

@thoton_a 日本赤軍は違うと思うが、スエズ運河掘削など中東戦争勃発時など日本の企業が危険を押して工事に励んだおかげで日本の技術力に感心していたから。またアフガニスタンに対する人道支援も日本人が積極的に関わっていたからだと思う

1 件 リツイートされました

@thoton_a 日本人に対する信頼を、対日感情が良好だったのをぶっ壊したのは、小泉純一郎の自衛隊海外派兵だということに賛同

3 件 リツイートされました

@TBSR_PR 今晩は、永六輔さんに大竹まことさんが文化放送のゴールデンラジオの中でTBSラジオで釜石小学校の校歌を永さんがラジオで紹介しているのを聴いてとても良く永さんの気持ちがわかったので、局を超えて勝手にここでも紹介させてもらいましたと言って放送していたとお伝え下さい


@TBSR_PR PPMは高校時代自分が最も好きだったグループでした。晩年マリーさんが太られたのにはびっくりしましたが、白血病で亡くなられたのは残念でした。もっと早くピーター・ヤローさんの出演を知っていれば聴けたのになあ、いつもはソコトコ聴いて、クニマルジャパン


石原氏もろくろく登庁しなかったと聞きます。 人にはもっと働けといいながら、この二人は…。RT @k66sergeant: 大阪市民として憤りを感じております。“選挙戦”突入で… 市役所に来ない橋下市長 疑問の声も…|mbs.jp/news/kansaifla…

ミュウタントさんがリツイート | 237 RT

風吹ジュンスタイルamazon.co.jp/%E9%A2%A8%E5%9…#ソコトコ #みんなの寅さん


菅さん原発ゼロがどこまで本気なのかなイマイチ信じられない、民主党もなんちゃって脱原発なんじゃないの、総選挙の前に原発について全部の党で話し合って欲しい、福島事故の後なのにNHKなんかも争点は経済問題っておかしくないかい by吉田照美 #ソコトコ #sokotoko  #joqr

1 件 リツイートされました

温室効果ガス濃度、過去最高 日本近海も酸性化  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012112…人類が活動するのに必要以上に二酸化炭素を出してきた結果


家で昨日下剤を飲んだときは甘い味だったけど、病院で飲んだ下剤は生理食塩水に溶かしてあるのか塩味、2杯目、便が透明になるまであと何杯飲まなきゃいけないのかなあ


11.23祝日に中野で反原発ミニデモあります。1時集合、1時半出発、場所は前回同様、紅葉山公園。「中野も」はTwitterには力入れてないようでボタンもないし、7月から更新もないから拡散しづらいね(^-^;mcri21.com/nakanomo/

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

@nagano_t おはようございます、今朝の東京は昨日ほどではないですが、10℃以下の気温でした、14℃ぐらいまでにはなりそうです、体温と気温の差が30℃になると風邪を引きやすくなるとか、風邪を引きませんように


おはようございます、昨日は日付が変わって今日の1時半過ぎに寝たのでソコトコ聴き逃しちゃったよ、大腸の内視鏡検査で病院にいます


大腸内視鏡検査無事に終わって異常なしでした、(^O^)


一日潰してしまいました、朝9時に病院に行って下剤入の水を5杯飲んで腸の中が綺麗になったのを確認して、点滴を打って麻酔と痛み止め、5分毎に血圧を図りながら内視鏡が肛門から挿入された、何かイタ~イと思っている内に終わって休憩のベッドで仮眠というか薬のせいで寝てしまった


新小岩のたつみ交差点の陸橋初めて草津から帰ってきてドッグカフェを探している時に見た、中学時代地下化か陸橋化して欲しいと運動していたのに歩道橋を作って、結局渡っていく人が少なかったので横断歩道が復活して数年、平成19年に完成したのかkensetsu.metro.tokyo.jp/goken/syuyo-ji…


@HP_PC_JP ありがとうございます。スイッチは放電して直りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。