ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

8月19日(木)のつぶやき

2010-08-20 00:52:14 | 反核・反原発
06:14 from web (Re: @iquott
@iquott 葛飾区で憲法集会をやったときに講師として山田朗さんに来ていただいて、「護憲派のための軍事入門」は手に入れました
06:33 from Keitai Web
ジブリが福島原発プルサーマル推進かと言う問い合わせに応えて、売店から撤退
06:39 from Keitai Web
葛飾区で憲法集会やったときに、講師として山田朗さんをお呼びしたときに、護憲派のための軍事入門を手に入れた
06:43 from Keitai Web (Re: @kuins
@kuins 責任追求はいじめか?
06:45 from Keitai Web
曇っていて北風が気持ちいいけれど日中は31℃位にはなるらしい
06:46 from Keitai Web
電子タバコからニコチン、ゼロって謳っているのに、まあタバコ吸わないから関係ないけど
06:49 from Keitai Web
フォローアーが85越えてまた減った
06:49 from Keitai Web
みんみん蝉が鳴いている
06:51 from Keitai Web
雲間から太陽が出てきた、暑い
06:53 from Keitai Web
ハイビジョン技術はアナログように開発されたもので、デジタルハイビジョンなんて言うなよな
06:57 from Keitai Web
だれがアナログテレビをデジタルにしてほしいって、解像度をよくしてほしいって頼んだんだ?!
07:01 from Keitai Web
アナログテレビで十分満足してたのになあ、買い換えるのか、いまでもアナログをデジタルに切り替えできるチューナーあるから、モニターはどうしよう?
07:25 from Keitai Web (Re: @24hitomi
@24hitomi この暑さ、10月初旬ぐらいまで残暑続きそう
07:31 from Keitai Web
暑さは今日は真夏日ぐらいで収まりそうか
07:35 from Keitai Web
なんで新卒の就職支援今年からじゃないんだ?
15:07 from Keitai Web
昨日一昨日よりは凌ぎやすいかな、でも暑いかあ
15:23 from Keitai Web (Re: @24hitomi
@24hitomi だからあ暇とお金がある人しか参加できないから
15:27 from Keitai Web (Re: @mainichijpedit
@mainichijpedit 紅葉色を取り入れただけで身体障害者のマークと同じじゃないのかな
15:33 from Keitai Web
?のマークは世界共通の身体障害者を示すマークですから、高齢運転者マークにカラーとはいえ同じクローバーを採用したことに疑問
23:19 from Keitai Web
俄雨降りそうで降らないな
23:23 from Keitai Web (Re: @agneschan
@agneschan 同じ癌に侵されて亡くなる方もいらっしゃるから、誰がその生死を決めているのだろうと考えてしまうことも、特に広島の被爆者の方のお話を聞いてから、誰が生かす、死なすを決めてるのと
23:37 from Keitai Web (Re: @kunikoasagi
@kunikoasagi 眠いなあと呟いてみる
23:46 from Keitai Web (Re: @kuins
@kuins 自衛隊と米軍がいち早く日航機がレーダーから消えた事を捉えていた
23:50 from Keitai Web
雀の雛が巣から落ちてピーピー鳴いていた、風強かったからなあ
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-20 14:37:23
若手人気俳優の向井理さんが靖国神社を参拝して、ご英霊に感謝の意を捧げられたのだそうです。


素晴らしいですね。ますます向井さんが好きになりました!
返信する
Unknown (護憲運動をしよう!)
2010-08-20 15:18:51
憲法は守りぬくべき!
大規模な護憲キャンペーンが必要です。


地球市民として戦争を許しません!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。