ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月9日(日)のつぶやきその2

2011-10-10 02:25:45 | 反核・反原発
09:42 from Keitai Web
RT @kenichiromogi: 知識の「強制インストール」なんてできないから、むずかしいね。 @curatorshinya 「韓国に帰れ!」と言う人たちは、何故「在日」が生まれたかに対して正確な知識を持っていない...日本が第二次世界大戦の全面講和ができなかったこと ...
09:46 from Keitai Web
道東の大地震による津波が色丹島、3千年間に6回の大津波
北方領土で初の古地震調査 東京新聞から
21:43 from Mobile Web
ツィッターに繋がらない
21:48 from Keitai Web
やっとこさ繋がったよ
22:27 from Keitai Web
RT @dream_power: 想像してごらん国境なんてないんだと むつかしくないだろ 殺したり死んだりする理由もないんだ 宗教もないんだ→ http://t.co/SpKg3dw9 イマジン・ピース・タワー点灯 11年10月10日午前5時 @IPTower
22:30 from Keitai Web
アキアカネがたくさん亀有に飛んでいたなあ. 24年前の夏から秋
22:33 from Keitai Web
おかしいなあ、3連休はまずまずの天気だと言っていたのに東京は夜半から雨
22:35 from Keitai Web
亀有着いたら雨上がってたけど、下りエスカレーターが故障していたのでホントに久しぶりに階段で降りて改札へ
22:36 from Keitai Web
ツィートしたのにメッセージが入ってないって?時々の時変だ
22:42 from Keitai Web
IAEA除染チームが福島入り 国の実証試験を視察  朝日新聞 http://t.co/oy4yQnVu 福島県民はモルモットか?
22:45 from Keitai Web
原発から避難の子、海の生き物に歓声 福島で移動水族館  朝日新聞 http://t.co/yXWyBRP0 原発から避難と言っても福島県内被曝する可能性は大なのに
22:50 from Keitai Web
子どもの甲状腺検査始まる 36万人に生涯実施 福島県  朝日新聞 http://t.co/XcuO7YHp 考えられない?信州大医学部と見解が違う、被曝した可能性は捨てきれない #放射能汚染
23:15 from web (Re: @d_fuk
@d_fuk @interstella888 身を守る、あれ身を守るってどうやったら見を守るって変換できるんだ?
23:19 from web
RT @Sawako_33: 放射線量は低ければ低いに越したことはない。内部被ばくのリスクは少なければ少ないに越したことはない。汚染地から遠ければ遠いに越したことはない。 #原発とめろ #s_t_r stop the reactors! #脱原発
23:36 from web (Re: @egg_rice
@egg_rice IAEAの除染専門家たちが来てます
23:55 from サントリーのんある気分
プチ ラッキー! ミュウタントさんにソルティドッグのフォルダが当たりました!【毎日当たる!のんある気分プレゼントキャンペーン】ミュウタントさんは221438人目の参加者でした!応募はコチラ http://t.co/4ZG6Ig36
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。