ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月5日(木)のつぶやきその3

2011-05-06 02:23:14 | youtube
18:05 from Keitai Web (Re: @leonardo1498
@leonardo1498 @costarica0012 小山ひとつ削って作った福島原発、15mの高台にある東北電力女川原発の差は大きい
18:38 from Keitai Web
加工用牛肉をユッケで出すのは食品衛生法違反だよ #shokuhineiseihou
18:47 from Keitai Web
ウサマ・ヴィン・ラディンの娘が父は生きたまま拉致され、私の目の前で殺されたと証言したと言う、米軍は初めから殺すつもりだったのだ
18:49 from Keitai Web
RT @tanukinotoucyn: 【憲法記念日】中曽根元首相インタビュー「政治家の責任感が薄らいでいる」 - MSN産経ニュース http://t.co/gGVL9vn 中曽根さん自身が原発を推進してきた張本人なのに、あなた自身の責任はどこにあるんですか。あなたも賠 ...
19:23 from Keitai Web (Re: @kazukazu721
@kazukazu721 @costarica0012 @kamitori @naasansan @oremus69 @Beatrice1600 今晩は、そうです。人工放射性物質が放つ放射線被曝実験場と化した日本です。前から呟いていました。
20:03 from web
http://stop-genpatsu.up.seesaa.net/image/stop-g.pdf
おばちゃんでもわかるかなあ、原発の危険性
20:06 from web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot リカちゃんなんか待ってないよ、だいたい着せ替え人形なんて持ってないし
20:11 from web (Re: @costarica0012
@costarica0012 防潮堤、防波堤を作ることは工程表に入っていませんからねえ
20:12 from web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot 知るわけないじゃん、タカラトミーの社員なのへえ、じゃあタカラの本社があった場所は?
20:49 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi なあにいってんだか、5月上旬は今だよ、明日発表か
20:55 from Keitai Web
今日は曇りで少し肌寒かったけれど、明日は少し気温上がる、でも曇りで20℃には届かず、明後日は全国的に雨模様
21:28 from Keitai Web
子供が急性被曝障害で死亡してるって本当なのかな
21:30 from Keitai Web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot 連休だから出社してないんじゃないの
21:33 from Keitai Web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot あ~あ、また故障しちゃった
21:35 from Keitai Web (Re: @i_jijicom_eqa
@i_jijicom_eqa 遅いよ
21:44 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 陳謝なのかなあ、土下座してやり過ごしただけじゃなかったのかなあ、初めの記者会見の時の態度からは開き直りとしか思えないけど
21:54 from Keitai Web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot あれ、復活したのかな
21:58 from Keitai Web (Re: @kharaguchi
@kharaguchi 世界基準の取り方が間違っているから、絶対に子供達の被曝線量基準を変えるべきです
22:03 from Keitai Web
ゴールデンウィークに休まないのは震災の影響ばかりじゃないのになあ #tvasahi
22:06 from Keitai Web (Re: @costarica0012
@costarica0012 Amebaの子供達の放射線被曝死亡記事読めなくなってる
22:08 from Keitai Web
子供の日、両親を震災で失ったこどもたち、わかっているだけでも130人を越える #jishintunami
22:11 from Keitai Web (Re: @yamakenkuidaore
@yamakenkuidaore @hakkinton 生食用のレバーはきちんと表示されて出荷されてますから、それを使っている信頼できるお店なら安心ですよ
22:15 from Keitai Web (Re: @2tarou
@2tarou 甲状腺に放射性ヨウ素が貯まりやすいので、成長ホルモン生産が著しい子供たちに影響が大きいだけで、大人は大丈夫と言うことではないですからね
22:24 from Keitai Web (Re: @licca_tel_bot
@licca_tel_bot はあ?
22:29 from Keitai Web
グアム移転費用日本の負担額の水増し増額 #tvasahi
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。