ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

3月24日(木)のつぶやき

2016-03-25 05:05:45 | NHK

【拡散希望】『戦争法発動反対!戦争する国許さない 3・29閣議決定抗議!国会正門前大集会』29日(火)18時半~国会正門前・南庭・北庭前、並木通りなどpic.twitter.com/iP3fGHCTrv 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ sogakari.com/?p=1639

ミュウタントさんがリツイート | 10 RT

「国会の審議中に携帯電話をいじったり読書をしていた自民党の松島みどり衆院議員(59)について、ドイツのメディアは「ドイツなら完全に辞任です」とコメントした」とのこと。

ミュウタントさんがリツイート | 725 RT

ここまで来るとは。背筋が冷える。共産党ざまあみろとか言っている人たち、日本に党が一つしかなくなるまでこれが続きますよ。 twitter.com/nhk_news/statu…

ミュウタントさんがリツイート | 216 RT

今回の「閣議決定」を共産党の問題だと思ったら大間違い。これは単なるプレリュード。次なるターゲットは、民進党か、労組か、どこなのか。野党の支持率があがり与党の焦りが見える。北海道5区は猛追だ。参議院選挙に向けて本格的な野党および野党共闘潰しが本格化する。情報操作も含めて警戒しよう。

ミュウタントさんがリツイート | 114 RT

3月24日?辺野古

9時20分
?市民ら約70人が抗議集会
?粘り強く闘いを続けていこう!

10時
那覇地裁沖縄支部で
普天間爆音訴訟の口頭弁論

?辺野古新基地を止めるのと
?普天間での飛行差し止めが
?固定化阻止の両輪だ pic.twitter.com/TP2iUBLKXf

ミュウタントさんがリツイート | 19 RT

[辺野古]沖縄県が係争委に審査申し出 国の「是正指示」は違法
okinawatimes.co.jp/article.php?id…
国と県が争った裁判の和解条項に基づく手続きが一つ進んだ。
#okinawa #沖縄 #辺野古 pic.twitter.com/3O3gPD3HfC

ミュウタントさんがリツイート | 40 RT

赤旗は、共産主義。無政府主義は、黒旗なので、「共産主義は、政府をぶっこわす」というデマは無視しましょうね。

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

「良い政策だったと思うが、効果というものは限られる。万能薬ではない」
「法人税減税は投資を促さない」
アベノミクスの恩恵が一部の富裕層に集中し格差拡大は「経済成長にマイナス」
日本の雇用制度「女性が結婚や出産を先延ばしする動機に」 twitter.com/tokyoseijibu/s…

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

安倍政権が破防法まで持ち出して、共産党を攻撃しているように、ヒトラーも同様に共産党を弾圧し、社民党員を拘束し、ワイマール憲法を無効化する授権法を「民主的に」成立させたのでした。
RT @gayatri_records:【拡散しよう】 pic.twitter.com/yargHAi7mb

ミュウタントさんがリツイート | 266 RT

奥さんが本心から「(夫の不倫に)妻である私にも責任の一端がある」と謝罪してるのなら、「殴られるのは自分が悪いから」と思い込む共依存のDV被害者みたいだなと思った。

ミュウタントさんがリツイート | 1623 RT

鹿児島市議会議員選挙立候補予定者への公開質問 回答の内容をお知らせします / @x0rg1m0q1 公開質問記者会見 cas.st/f2d09f9

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

@essssu @SankeiNews_WEST その認識は間違ってるよ。夏休みや冬休みも、教師は学校へ出勤する日が決まっているから。
でもしか先生がいることも確かだけど。


日米ガイドラインを撤回させよう

日米ガイドライン 米軍支援、世界規模に 「周辺事態」削除へ 日米防衛指針 - 朝日新聞デジタル t.asahi.com/g0hk

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

★ 原爆の熱線はその場に居た人々の体液を瞬時に沸騰させ、人間の皮膚がそのままはがれ、ずり落ちた【 原子力の真実:広島、長崎から六ヶ所村再処理施設、安全保障関連法案…つながっている一本の線 】《1》フェアウィンズ - 全文翻訳は → kobajun.chips.jp/?p=25404

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

何かある度に、毎日でも、抗議しよう

各府省への政策に関する意見・要望|電子政府の総合窓口e-Gov イーガブ
e-gov.go.jp/policy/servlet…

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

子どもを守れ!マスコミ、官僚、政治家は、電力原発利権のために国民を欺いています!電力自由化と発送電分離で、コストが高く危険な原発を廃炉にしよう!マスコミの偏った情報を鵜呑みにせず、自由と民主主義を実現しよう!アメリカとアメリカのポチ安倍自民党は日本の害悪!リベラル勢力を結集!

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

@TPP_kantei 【農協は外資による食糧支配に手を貸すな!】
『続・農協は条件闘争を止めて「TPP断固反対」の初心に帰れ!JAビル前アクション』3/24(木)18時~JAビルzennoh.or.jp/about/group/pic.twitter.com/z8jpqIgMJY

ミュウタントさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。