ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月23日(土)のつぶやき

2010-10-24 02:11:39 | 反核・反原発
00:32 from web
喜納昌吉さん、すべての武器を楽器に、「花」が泣いていませんか、ティーダの会の人たちとも議論したことがあるが、政権を取る、政治を変えるためには理念の党ではなく、当選できる党、実現できる党ということで社民党ではない民主党から立候補した喜納を応援していくのかと #okinawa
04:21 from Keitai Web
特捜部必要だと思う55%必要ない40% #asanama
04:26 from Keitai Web (Re: @shukanasahi_dan
@shukanasahi_dan 週刊紙はかつての新聞が戦争を煽ったようなこと、国民を間違った方向に煽るような記事は絶対にやめてほしい
04:30 from Keitai Web (Re: @shukanasahi_dan
@shukanasahi_dan 私もそう思います、今回の郵便不正事件の村木さんの記事はひどい記事書いてた週刊紙がありました、また小沢さんに対しても諸悪の根元のような記事も散見
04:32 from Keitai Web (Re: @shukanasahi_dan
@shukanasahi_dan 大声張り上げて相手の意見を聞かずに遮ろうとするのは見苦しい #asanama
04:35 from Keitai Web
可視化をやらなきゃというがビデオに録ればいいのか、誰が録るの、誰が検証するの? #asanama
04:47 from Keitai Web (Re: @nagano_t
@nagano_t おはようございます、お疲れさまでした、智子さんがパネリストだったらもっと面白いのになあと思った
04:52 from Keitai Web (Re: @shukanasahi_dan
@shukanasahi_dan そう、掌返す記事が無罪になって踊って、今度は検察が血祭りに、自分達の間違いを長野サリン事件で認めたように、村木さんには謝罪したのかなあ、各誌は?
04:53 from Keitai Web (Re: @oujidestar
@oujidestar 沈む夕日を見たくて鎌倉の海にクルマを飛ばしたことがあったなあと。
05:10 from Keitai Web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown そうかなあ、うってつけだと思うけどなあ、でもまた変節した姿を見せたりしてね、死刑廃止論者が落選したら、死刑執行に判を押したように
05:16 from Keitai Web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown ユートピア的発想の鳩山さんと小沢さんは水と油、全く異質の物が一緒くたになっているのが民社党、だから日本をどこに持っていきたいのか、先が見えない #minshutou #seiji
05:18 from Keitai Web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima お疲れさま、疲れを残さないようにゆっくり休んでください
05:23 from Keitai Web
吉田輝美さんが先輩で、大竹しのぶさんが後輩だと呟いたことあったのに、blogにさすが中卒だって?
05:25 from Keitai Web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima 可視化すると国民にとってどんな利益があるのという質問に?な回答だったような
05:28 from Keitai Web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima 千葉さんが検察検証委員会の座長になるそうだけど、どう思いますか
05:39 from Keitai Web
体操世界選手権2大会連続個人総合優勝内村航平(21)=日体大=が、2年連続2回目の優勝。世界選手権個人総合の2連覇は、1922、26年のペテル・シュミ(ユーゴスラビア=当時)、06、07年の楊威(中国)に次ぐ史上3人目の快挙。
05:53 from Keitai Web
八ツ場ダムの基本高水の計算資料が国交省にないって? #seiji #yanbadamu
05:57 from Keitai Web
秋晴れ、20℃前後
06:02 from Keitai Web
足立区がアレフに対して条例制定、規制指導に従わないと退去命令も出せるって、それにしても1億円もの大金、アレフに集まるのか~ #adatiku
06:05 from Keitai Web
公安調査庁も要らないんじゃないのかなあ #kouan
06:09 from Keitai Web
日本製の武器が地求人を殺すために再び使われるのは、許せない、武器輸出解禁に反対! #bukiyushutu
06:12 from Keitai Web
兵器製造技術が陳腐化すると日本の技術が世界に遅れるという経団連の話は大嘘です、デタラメ言うなです #bukiyushutu
06:16 from Keitai Web
日本の兵器製造技術、先の対戦まで使われていた38歩兵銃、あれこそ陳腐、民社党よ、武器輸出三原則緩和撤回を! #bukiyushutu
07:19 from web (Re: @asahi
@asahi お~ィ、毎日と違って共同配信47newsには参加していないのに、独自の取材して記事参考ってどういうことなの~?
07:26 from web (Re: @kissasumica
@kissasumica 単純にバター入れですけれど
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。