ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月21日(木)のつぶやきその2

2010-10-22 02:11:58 | 反核・反原発
20:48 from web (Re: @amneris84
@amneris84 @crusing21 @ouburosiki 私もそう思う。改ざんしていると知っていながら論告求刑の公判検事をやっていたからね
20:51 from web (Re: @mizuhofukushima
@mizuhofukushima 前向きに答弁てことは棚上げかな
20:56 from web (Re: @mainichijpedit
@mainichijpedit 16ビットに移行して98が全盛期のときあえてシャープはMZを投入、買ってしまいました、でも当時は電話回線とつなぐモデムも高くインターネットにつないでいませんでした。もう25年以上前になりますが
21:03 from web
10月31日世界9都市に羽田から新路線就航、深夜便も、世界がぐっと近くなるとANA、もう成田なんか要らないと思う #hanedakakuchou #ANA
21:05 from web (Re: @47news
@47news 中日王手ですね、日本シリーズ
21:10 from web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown 米国債も売ることはあると発言して自民党総裁の席を棒に振った人がかつていた
21:28 from web
出た~鉄子ママ#tvasahi
22:09 from web
空の争奪戦羽田をハブ化できるか、再拡張以外にないと思う、成田は絶対に閉鎖すべきだ!#habu #haneda #narita
22:11 from web (Re: @EscKaminosekiNP
@EscKaminosekiNP 笑ってしまいます、放射能いっぱいの内部に落下したものが、何に引っかかっているのか引き上げることができません
22:19 from web
奄美大島の大雨、まだ水が引いていない所も、土砂崩れも、水が引いた所でも車がひっくり返っていたり、水没し泥だらけになった公共施設も多数、死者も出ている #amami
22:23 from web (Re: @KumikoFan
@KumikoFan  お答えいただきありがとうございます。お客さまあってのクミコさんですから、その点大変ですね
22:26 from web (Re: @amneris84
@amneris84 TBS,テレ朝、フジは行ったことあるけれど、新しい日本テレビにはまだいったことがないなあ、バブルのときにあの土地を売っていれば国鉄の借金返済のずっと楽だったろうに、網被せて、バブルはじけて国有財産を安く売った典型
22:39 from goo
10月20日(水)のつぶやきその2 #goo_myth21hide http://blog.goo.ne.jp/myth21hide/e/e8ae24126ba9527b46ffc3801a193f3b
22:40 from goo
10月20日(水)のつぶやき #goo_myth21hide http://blog.goo.ne.jp/myth21hide/e/ccff9ba813459bafd0e1944709f4d8fb
22:45 from web
検察トップが異例のお詫び会見、信頼回復は私の職務と検事総長はその職に留まるという、捜査のプロ同士が全面対決という構図 #kensatsu #kensatu
22:48 from web
神奈川県の競輪で200円が9億円だって、うらやましい #keirin #tvasahi
22:58 from web
仁川空港を下支えしてきたのは、日本の地方空港というジレンマ、成田空港の発着枠慎重だった周辺都市が発着枠拡大に、成田空港を刺激した。
成田空港は閉鎖へ向かうべきだ! #haneda #narita #habu
23:05 from web (Re: @cookiedowntown
@cookiedowntown  間接的に支援ではありませんよ、直接支援もいいところです、小泉時代に戦争を支持し、参戦したことは忘れません。財政危機なのに米国債売るに売れない状況ですから。
23:11 from Tweet Button
「ミャンマー総選挙、海外の監視団・記者拒否」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/z5floqT
国際批判にさらされないようにしたいのだろうが、そうは問屋が卸さない、ミャンマーの国民よ怒れ、軍部を一掃しよう!
23:18 from web (Re: @gokujo_sweets
@gokujo_sweets 今夜は、セブンでおでんもと思ったのだが、ブレーカーが落ちたセブンでの買い物をやめて、ファミマTポイントカードのポイントが今だけ3倍になるからファミマのおでんにした、nanakoポイント使うと手数料かかるしなあ #famima
23:22 from web (Re: @e_miko029
@e_miko029 えっ、どこの国が、日本は資源が乏しいけど
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。