ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

9月28日(水)のつぶやき

2011-09-29 02:19:38 | 反核・反原発
04:47 from Keitai Web
暴虐の嵐吹き荒れる敵の先陣撃ち破り、進めイザ我らが戦士敵の鉄鎖を打ち砕け
04:49 from Keitai Web (Re: @fukuitter
@fukuitter つまるって詰まる、詰める使うよ
04:51 from Keitai Web (Re: @fukuitter
@fukuitter 本が一杯つまったとか
06:13 from Keitai Web
セシウム飛散、250キロ以遠にも 群馬の汚染地図公表  朝日新聞 http://t.co/vbbVnQhp 何でもっと早くやらなかったのか #放射能汚染
06:17 from Keitai Web
原発事故以来、御用学者たちは放射能と放射性物質の混同を説いて回り、また電力会社のホームページにもこの違いを説いているところがあるが、あえて放射能汚染という慣れ親しんだ言葉を使う
06:22 from Keitai Web (Re: @matsuhaji
@matsuhaji 我が国の司法制度の中でも、特に裁判官が信用できないから陪審がイイという話から、裁判員制度ができた。残念ながら、石川知裕さんは裁判員制度適用事件ではない。とツィートしたのはあなたではないのですか。
06:22 from Keitai Web (Re: @matsuhaji
@matsuhaji はあ?誤植?
06:25 from Keitai Web
@matsuhaji 我が国の司法制度の中でも、特に裁判官が信用できないから陪審がイイという話から、裁判員制度ができた。残念ながら、石川知裕さんは裁判員制度適用事件ではない。だとしたら2審も3審も裁判員制度を採用していないのはなぜ?と思ったから
06:26 from Keitai Web
我が国の司法制度の中でも、特に裁判官が信用できないから陪審がイイという話から、裁判員制度ができた。残念ながら、石川知裕さんは裁判員制度適用事件ではない。と呟いていたから、はあ?と投げ掛けてみたら
06:27 from Keitai Web
RT @s_hiroki39: 湯川れい子「氷川きよしが脱原発を歌ったら、普段、彼の歌で慰められている人は反発するだろう。『きよし、何で?』と」@tim1134 #sokotoko #脱原発
06:29 from Keitai Web (Re: @s_hiroki39
@s_hiroki39 @tim1134 おはようございます。これは是非脱原発の歌を氷川きよしさんに歌ってもらわねば。
06:32 from Keitai Web (Re: @nakaramasikaba
@nakaramasikaba 思うのは自由かもしれないけれど、それを裁判官がやってしまったのが秘書裁判、作文したがために、訴因変更があったのかと思ってしまった。
06:33 from Keitai Web (Re: @nakaramasikaba
@nakaramasikaba 思うのは自由かもしれないけれど、それを裁判官がやってしまったのが秘書裁判、だって小沢さんは検察でさえ起訴できなかった、しなかったんだよ、作文したがために、訴因変更があったのかと思ってしまった。
06:46 from Keitai Web
政治資金規正法による不実記載で告発されて、裁判にかけられ検察による恫喝によって供述したものとして供述調書は証拠採用されなかったのに、法廷での証人尋問等で得た心証だけで、心象を描いたらあんな判決なんだろうな
06:51 from Keitai Web (Re: @amneris84
@amneris84 おはようございます。昨日ソコトコ電話出演聞いていました。検事たちも驚いたでしょうね、自分達が書いた訴状以外のことまで踏み込んだ判決が出て
06:56 from Keitai Web
ブラウザを立ち上げなくても聴くことができるインターネットラジオのガジェットは感度よかったのだが、昨日はハウリングを起こして聴きずらかった
07:00 from Keitai Web (Re: @maienza
@maienza 上関には原発はできないと踏んだから中間派の人たちが皆現職に投票したことで今までの実績で原発推進町長を再選させてしまった
09:03 from Keitai Web
琴奨菊が来場所大関に昇進が決まった、おめでとうございます!!
09:22 from Keitai Web
ギリシャの影にイタリア、スペイン、ベルギーなんかが隠れている、公的資金はEU46億円ぐらいしかないからユーロは危ない、中央銀行短期を考えたら危ない。 元々危ないギリシャを切ると次はどこ、どこを切るでユーロの信用が奈落の底へ
09:34 from Keitai Web
明日は夏日25℃、明後日は28℃、土曜日は雨。そこから一気に秋模様。冷温注意報。
14:24 from web (Re: @matsuhaji
@matsuhaji 誤植の意味がわかりました
15:25 from web
RT @bbtetsuo: RT @him_beere: 今の時代に、絶妙ですね。この言葉を考えた人のセンスがよい!RT @bbtetsuo: 自殺を半減させた看板。 http://t.co/SeSw5Gsv via @twitpic
15:27 from Tweet Button
Reading:NHKニュース ワイン用のぶどう 収穫始まる http://t.co/byNJVzxG
houshanouchekkusitanokanaa放射能チェックしたのかな
15:34 from Tweet Button
Reading:NHKニュース 米 メロンで食中毒13人死亡 http://t.co/UWcX6x9b
えっメロンから食中毒菌
15:46 from web (Re: @Asahi_Shakai
@Asahi_Shakai こんにちは、朝日新聞は小沢秘書裁判におけるおとといの判決は当然だと思っているんだろうなあ。あれではまるで訴因変更を指揮権を持って変えてしまったみたいなのに。
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。