ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月26日(土)のつぶやき その1

2013-10-27 04:22:24 | twitter

秘密保護法を国会上程をさせてはならない。報道の自由や知る権利に配慮と言っても条文に書くだけで何の担保にならない。情報の管理者の権利を侵害したら懲役。ほとんどのケースがこれにあたるとされるだろう。メディアだけでなく、市民活動、議員の活動も制限される。

ミュウタントさんがリツイート | 299 RT

本日(10月25日)に開催した、PARC新作DVD『誰のためのTPP?』上映会&トークのUST(トーク部分のみ)。IWJさん感謝です。鈴木宣弘さん、宇都宮健児さん、白石淳一さんをゲストにTPP問題とこれからできることを議論しました。 ow.ly/qb50l

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

笠井氏が示した、福島第1原発作業員の推移。大幅減だ。要員不足のもと汚染水漏れが続発と東電も認めている。しかし首相が本部長の原子力災害対策本部会議は、国が前面に立つと決めてから50日間も未開催。東電任せの政府を笠井氏は追及した。(津) pic.twitter.com/yppkUaBCKU

ミュウタントさんがリツイート | 141 RT

秘密保護法NO!官邸前アクションなう!
官邸前が人でうまってます(>_
戦争への道、秘密保護法絶対にゆるさない! pic.twitter.com/El0yDJs7tt

ミュウタントさんがリツイート | 277 RT

韓国軍竹島で訓練、初めて公開した竹島の軍事訓練に日本政府は抗議した、竹島は日本固有の領土じゃないのに日本の領土だという政府って?


@genpatu_news ヾ(゜Д゜ )ォィォィ小泉のそれはガス抜きだぜ


@genpatu_news そうですかねえ、米国と約束した秘密保全法制の確立は軍事機密ですけどほとんどが。


10.25 取り組みのお知らせ その2
③15:05~15:25=裁判所前宣伝・要請行動 ④15:40~16:10=厚生労働省前宣伝行動  ⑤17:30~18:00=後楽園駅・シビックホール前(礫川公園)宣伝行動(女性団体の主催:裏面にチラシ)

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

福島県に津波注意報発令中


福島県沖magnitude6.8、予想津波の高さ1m、午前2時40分、福島県に津波注意報、海岸や河口近くに行ってはならない!
#地震 #津波


福島第1原発、第2原発、女川原発の状況を確認中
#原子力規制庁


茨城、宮城、福島県、栃木県で震度4を観測、海岸には絶対に近付かないように、河口付近からも退避しましょう


寝ます。寝ることにします。寝る決心をします。そうしないと切りが無いから。でも、また揺れそう…。福島の4号機のプール、怖いなぁ。こんな怖い日本に、誰がしたの??しかも、まだまだ怖いままにしようと、誰がしているの???

ミュウタントさんがリツイート | 88 RT

岩手、宮城県、福島県、茨城県、千葉県九十九里外房に新たに津波注意報、すでに第一波は到達している、海岸や河口付近には近づくな


(--;) '新たな' って、アンタ・・・
RT"@47newsflash: 東京電力によると、26日未明の地震で、福島第1原発に新たな異常はない。 bit.ly/17n4iz"

ミュウタントさんがリツイート | 1 RT

magnitude6.8から7.1に修正、津波注意報の範囲を拡大岩手、宮城、福島、茨城、千葉外房に。何度も押し寄せるので注意。


旧皇族・竹田恒泰氏が「在特会」擁護? 「いいこともした」発言に賛否両論 (2/2) : J-CASTニュース j-cast.com/2013/10/221868… @jcast_newsさんから
在特会の連中を擁護する、した奴がいたんだね、お馬鹿な連中に付き合いがいいこと


いかなる状況でも核兵器を使わないことは人類が生きていくための利益になる、広島出身の外相は、日本の国防政策と矛盾し ていないから署名したと。日本はこれまでいかなる場合でも使わないに拘り、3回も核廃絶に向けた共同声明に署名してこなかった


【遂にこの悪法が国会に提出されてしまいました!】【止めるのは今!国民の力で国会議員を動かし、法案成立を阻止させましょう!】【恐怖国家が来てしまう】山本太郎議員の語る、秘密保全法の真実。そしてこの秘密保全法案を潰す方法 george743.blog39.fc2.com/blog-entry-171…

ミュウタントさんがリツイート | 23 RT

@NHKbot @marika_mt 浜岡一基止めただけで経営不振なんておかしくないかなあ


[琉球新報] 秘密保護法案 廃案にすべき「悪法」だ 暗黒社会を招きかねない j.mp/1dtY5MK

ミュウタントさんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。