ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

2月12日(土)のつぶやき

2011-02-13 01:39:20 | youtube
00:04 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 寒いですね、先ほど0.2℃、氷点下になるところも
00:16 from Keitai Web (Re: @tv_tvasahi
@tv_tvasahi バーテンダー見てた~ #tvasahi
00:25 from Photomemo
Photo:コレド室町だし場で野菜三種の惣菜 http://photomemo.jp/myuutanto/291133
01:51 from Keitai Web (Re: @ricanikanmuri
@ricanikanmuri マスコミは消費税について世論調査やってますし、相撲についても春場所中止について世論調査やってますよ、マスゴミと言う前に情報の収集と選択を
05:55 from Keitai Web (Re: @asaitakashi
@asaitakashi なぜ岸を追い込めなかったのか?追い込んだからこそ退陣させたのでは。 視点を変えれば鬼畜米英をスローガンに国民を戦争に駆り立てた岸を総理大臣にしてしまった国民がいた
08:50 from Keitai Web
鳥越俊太郎『僕は、『市民』と名が付けば100%判断が正しいと決めつけるような論調には違和感を感じる。
08:54 from Keitai Web (Re: @tbs_channel
@tbs_channel 日曜日はTBSだなと呟いてきたのは、日曜日なのだ、今日は祝日の金曜日と日曜日に挟まれた土曜日なのに~ブブッブ~
08:55 from Keitai Web
市民だって善良な人もいれば、犯罪を犯す人だっている。『市民は正しい』というテーゼに立ってしまえば、鬼畜米英を信じて行ったあの戦争の是非はどうなるのか。鳥越俊太郎
08:58 from Keitai Web
鳥越俊太郎『僕は朝日のように市民の力を金科玉条のように信じ切るのは、おかしいと思う』週刊朝日は朝日新聞社が出してたな #asahi_dan
09:00 from Keitai Web (Re: @asaitakashi
@asaitakashi
10:35 from Keitai Web (Re: @asaitakashi
@asaitakashi そうですね、軍隊を出動させることをしなかった
10:39 from Keitai Web
@Royal_Host フォローしましたあ、ロイヤルホスト亀有店、グラスの汚れが目立ちます、これ迄に二度取り替えてもらいました、自動洗浄機で洗ったままなのかなあ
10:54 from Keitai Web
サダト亡き後大統領になったムバラク、第4次中東戦争の英雄もサダトの後継者らしく親米、親イスラエルで長期政権、エジプト革命等と言われているデモによる辞任、後ろ楯の米国からも見放され、事実上の引き下ろし、これが革命と呼べるのか? #kakumei
11:49 from Keitai Web
エジプト革命と言うが軍部が政権を担当する、これが革命か?
11:54 from Keitai Web
ムバラク大統領は長期政権で親イスラエルを貫いてきてイスラム過激派の標的になっていた
12:00 from Keitai Web
ロシアが北方領土の実効支配強化に動いた、新兵器を装備した部隊を千島列島に配備すると発表された
12:22 from Keitai Web (Re: @asaitakashi
@asaitakashi こんにちは、今も政権交代したのに米国ベッタリ
12:31 from Keitai Web (Re: @asahi_tokyo
@asahi_tokyo パンだけでは栄養取れませんよ、寝られるときではなく午前0時前には寝ないとね、私も寝てないけど
12:33 from Keitai Web (Re: @edynow
@edynow コレド室町スイカが使えるからEdyも使えるようにならないかな
12:35 from Keitai Web (Re: @edynow
@edynow 日本橋高島屋の地下でスイカが使えるようになって大々的に宣伝してます。Edyも使えるようにならないかなあ
12:38 from Keitai Web (Re: @tawarayasotatsu
@tawarayasotatsu 若手が育ちにくいのかなあ
12:46 from Keitai Web (Re: @seiji_bot1
@seiji_bot1 政権交代したとき機密費空っぽだった
12:54 from Keitai Web (Re: @threefates000
@threefates000 毎日新聞が読売、朝日、日経の連携から外されて慌てて独自のサイトを作って、その後で産経に変わったからオープンページを変えたんだ
13:03 from Keitai Web (Re: @masaru_kaneko
@masaru_kaneko 段々畑、棚田など日本の源風景が壊れていく
13:11 from Keitai Web (Re: @threefates000
@threefates000 あっ、すみません。その通りです。産経見たいな与太新聞のニュースを読みたくないので。
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。