ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月13日(木)のつぶやき

2011-10-14 02:50:26 | 反核・反原発
05:18 from Keitai Web
RT @amneris84: 國井検事は、自身が本件で取り調べを受けた時に他の人の供述を当てられて、「○○はこう言ってるぞ」と供述を迫るような調べられ方はされなかった、と証言。なるほど検察庁は、身内を取り調べる時には、ちゃんとやるんだ…
06:59 from Keitai Web
やらせ「佐賀県関与せず」 九電報告、第三者委調査否定  朝日新聞 http://t.co/xbyhFMlm 佐賀県知事に貸を作って原発推進か~、佐賀県知事と九電の癒着がこれではっきりしたな
07:00 from Keitai Web
RT @ecoyoko: 【告知】「もう、黙ってはいられない!」福島の女たちに続け!全国の女たちの緊急アクション参加者大募集!http://t.co/wtCkC6mF 霞ヶ関・経済産業省前 10月30~11月5日 (10-15時) お昼休みだけでも、1日でも、1週間の参加でもOK
07:20 from Keitai Web
福島第一原発で防災訓練 東電が震災後初  朝日新聞 http://t.co/v1kFCE0X 訓練が生かされたためしがない原発事故
07:57 from web
気仙沼の海、松島の海、宮城の海は死んでねえ #ソコトコ
07:58 from web (Re: @colobox
@colobox おはようございます。みなさんまだまだやりたいことがたくさんあるって
08:02 from web
EU域内の銀行の自己資金比率を上げろと
11:53 from web
今日は3μsv/h、世田谷区弦巻の生活道路で検出された放射線量は今日は昨日よりも高くなった、近くには小学校などもあり子供たちは回り道をして登校しているという
11:58 from web
韓国が米国と関税自由化協定を結んだ、米国は議会が批准したが韓国はこれから、韓国が批准すると日本の輸出産業には大きな脅威となる、さあ日本はどうする?
12:00 from web
「ピアフ」大竹しのぶさんの舞台が今日から始まった、15曲の歌うんだよね彼女、まだ一度も舞台見たことないけれど
12:06 from web
世田谷区弦巻で2.7μSv/h今日は3μSv/hを越えた。区役所に住民の情報から水で流したりして除染しても変わらなかったという。
12:12 from web
測る方法にもよるし、放射線は四方に飛び散っているので一概に高くなったのは量が増えたということではないと思う、しかし核種はまだ特定されていないがセシウムだと思う、迂回登校もいいのだが他の区道は大丈夫なのか?世田谷だけじゃないぞこれは!
12:13 from web
RT @sakana20001: ストリートミュージシャンの方に質問。歌ってる場所の線量、放射性物質気になりませんか?
12:15 from web
RT @satoshithem: これだけの事故を起こして警察の強制捜査も入らない。警察官僚を含めた天下りがその理由。東電も国民の血税で救済して日本は汚染と共に経済も破綻します。RT @phantomlovers: 結局、国を脅かす国防上の脅威はソ連でも中国でもなく、国内 ...
12:15 from web
RT @illdependent: 最近、食材はますますひどい状態になってきました。無理矢理、関東、福島の野菜を食べさせるために、汚染されていない各地の野菜を出荷しないように圧力がかかっています。こんなことが起こるなんて、自由で明るい国、日本とは思えないですね。

平成2 ...
12:16 from web
RT @prometheus2054: 「スクープ! 首都圏で初のストロンチウム検出!」ストロンチウム、245キロも離れた横浜に飛来!岩上安身のIWJ特報 http://t.co/kmIgihJe 次はプルトニウムが見つかりました!だな。まあでも騒がないだろうけど。完全に ...
12:31 from web
武田鉄也の「今朝の三枚卸」http://t.co/L22LhP1L #skotoko
先週分かな、原発事故の責任者出て来いというよりも自民党に投票してきた人たち、日本人有権者が選んできたという事実
12:36 from web
天災が引き金を引いた人災事故だということも間違えてはいけないって武田鉄矢さん、台本が武田徹の本を選んだってことは文化放送JOQRも東電擁護論者なんだなっと
#joqr
12:37 from web
RT @Edmonds_: RT @4219take @Sukiyaki_Song 事務局の大嘘がやっと解明できました。3度も嘘をつくとは。最高裁もグルだ。【検察審査会事務局の"審査員平均年齢の大嘘"を暴く! 最高裁よ!審査員と選管選出候補者の生年月日を公表しろ!】htt ...
12:47 from web
アトムの妹はウラン弟はコバルト
大阪万博の大型画面に映し出された文字、『この電気は敦賀原発で送られてきた電気です』万博会場で大きな拍手が起こったという
ソコトコ内での武田鉄矢の今朝の三枚卸が更新されたので彼がどう言ってるか聴いてくださいhttp://t.co/L22LhP1L
12:48 from web
今日は十三夜、豆名月といわれています。豆を使ったスィーツの競演、高島屋で
12:59 from web
武田鉄矢の三枚卸でプルトニウムは燃やし続けなけばなくならないといっていますが、プルトニウムを燃やすことによってさらに核廃棄物=核燃料が生まれてくるからプルサーマル=核燃料リサイクル計画が生まれてきたんじゃないの?#JOQR
13:03 from web (Re: @t_juzo
@t_juzo 韓国から輸出という方法で日本企業もって言うこと?日本企業の製品はタックスフリーにはならないからだめだね
13:09 from web (Re: @hosakanobuto
@hosakanobuto こんにちは、局地的な高線量計測といっていますが弦巻だけですか?周辺はどうなんでしょう?とくに木々が多い駒沢公園内は?そういえば駒澤大学内はどうなんだろう?
13:12 from Tweet Button
鶴見区はG30(tsurumi_g30) http://t.co/WjKQZ7f7 via @twitpic
高汚染地区は一直線上に並んだね #houshanouosen #放射能汚染
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。