ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

10月15日(月)のつぶやき その2

2012-10-16 03:37:57 | twitter

今日は新聞休刊日だから、ネットも更新されていないや


韓国も似てる“@mitsuya_niwa: 玉木正之 「今朝のキーワード「面子」。野田首相と胡錦濤との立ち話。中国の『潜規則』のように隠れて面子を潰された。仕事上の付き合いだと約束事がいとも簡単に覆される。私的な関係は熱い。」 @tim1134 #sokotoko

ミュウタントさんがリツイート | 8 RT

長崎型原爆4000発のプルトニウムを保有する日本。原爆燃料製造工場の原発!恐ろしすぎる(>_<) @tim1134

ミュウタントさんがリツイート | 3 RT

@yoshiyoshi0601 @tim1134 おはようございます、そうなんです、広島型のウラン原爆はあれ一発、後はぜ~んぶプルトニウム型の原爆、原発ゼロへは、じゃあ持っているプルトニウムどうするのと疑いの目で見られてる


私は牡蠣が大好きだけど、宮城の牡蠣の出荷ははやすぎると思う。大好きだから言う。福島第一原発との距離を考えれば、安全な牡蠣だとは思えない。悲しいけど、まだ出荷してはいけないと思う。貝類は放射性物質(セシウム以外も)を驚くほど吸い込むんだ。わかってるのに出荷するのは止めて欲しいと思う

ミュウタントさんがリツイート | 90 RT

11月3日の文化放送浜祭り行けるかなあ


【原発なくそう!九州玄海訴訟】★山本太郎さんも原告●原告数は4923名になりました!第5陣原告を募集しています(九州以外の方もOK!) bit.ly/KWnEY1 →メールニュース Vol.14 2012.9.30 wp.me/p2IILD-57

ミュウタントさんがリツイート | 2 RT

ブルーインパルスにカッコいいなんて思うんだろうなあ アジア最大級の航空宇宙産業の展示会「国際航空宇宙展」が14日、6日間の日程を終えて閉幕した。


主催した日本航空宇宙工業会は、入場者数の合計を16万2884人と発表した。当初目標の9万3千人を大幅に上回ったって、


@tim1134 あっ、カンボジアの元国王シアヌークさんが亡くなられたとニュース速報が来た


@crusing21 おはようございます、今日の東京は25℃、朝晩は20℃を切りますから服で調節を、秋冷の候風邪ひかないようにしてください


半袖ワイシャツに薄手のブルゾン、朝はチョット寒いかな、日中は夏日になるらしいけど


@nv1207 おはようございます、今朝は18℃、日中は25℃ですが湿度が低いので過ごしやすい一日に


シャトル、陸送大作戦 街路樹切り、信号機を撤去し…  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012101…こえ~


(;´д`)反原発の曲掛けたのは 、曲掛けたかったから、曲掛けかけたのだ!(三回) #sokotoko @tim1134 @satoyukiST

ミュウタントさんがリツイート | 4 RT

こんなところで歯を食いしばらないで、他のところでがんばって欲しいにゃ RT @itisaburo 自民、石破幹事長。早期解散確約までは、赤字国債法案は「歯を食いしばって」成立を阻止する、と。

ミュウタントさんがリツイート | 26 RT

上州からっ風のブー次郎なんだけど私的には上州無宿木枯らし豚(とん)次郎の方が良いなあ、そう言えばあっしには関わりのねえことでござんすの紋次郎こと中村さんどうしているかなあ photozou.jp/photo/show/108…


@nv1207 今晩は、いや湿度が低くて過ごし易いと言っていたけど、涼しさに体が慣れると25℃は暑いなあ


ワタミ会長・渡邉美樹 「この国は経営者にとって生きづらい」 alfalfalfa.com/archives/60030…お前みたいな奴の下で働く労働者のほうが生きづらいわ。

ミュウタントさんがリツイート | 144 RT

原発是か否か、住民投票条例案を否決された静岡県県民有権者の皆さん、県議会で否決に回った議員を次の県議会議員選挙で落としましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。