ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

1月18日(火)のつぶやき

2011-01-19 01:53:56 | 反核・反原発
00:48 from web
RT @lm767: 拡散お願いします 高知白バイ関連情報 今週の土曜日、名古屋にて柳原三佳さんと名張毒ブドウ事件の稲垣弁護士が講演。http://www.mika-y.com/2011-1-22enzai.pdf  
01:00 from Tweet Button
我が家の姫ちゃん #photoch #goo_myth21hide http://t.co/5VMBVhZ
05:44 from Keitai Web
阪神淡路大震災の火災、最初に発生した長田地区の火災以外は火付け役が、地震保険はでないから火災を起こせばと放火だったのではないかという疑惑が #hanshinawajidaishinsai
05:50 from Keitai Web
阪神淡路大震災で手抜き工事で倒壊した高速道路脇の家々も倒壊していた事実は、高速道路ばかり報道された影に隠れて報道されなかった、どこを見ていた報道陣? #hanshinawajidaishinsai
05:54 from Keitai Web
強制起訴指定弁護士から要請されていた事情聴取を小沢さんが拒否した、初めに起訴ありきで事情説明しても無駄だから #kensatsushinsakaikyouseikiso
05:58 from Keitai Web
政治倫理審査会への出席をキチンと委員長に申し入れしていないから議決すると菅政権、野党は議決に反対、小沢さんが出ないなら意味がないと #seiji
06:02 from Keitai Web (Re: @kajyucoo
@kajyucoo あねはじゃないよ、倒壊しなかった部分に入っていた鉄骨が倒壊した高速道路にはなかったんだ #hanshinawajidaishinsai
06:07 from Keitai Web
阪神淡路大震災で起きた火災のほとんどが放火だったのではないか、火災保険なら支払われると灯油を撒いて放火したという #hanshinawajidaishinsai
06:11 from Keitai Web
地震保険の原資は損害保険会社が共同出資した基金、再保険は政府が受けている、本来地震を起因とした火災なら火災保険は出ない #hanshinawajidaishinsai
06:40 from Keitai Web
今日の最低気温は氷点下にならなかったのかな、最高気温は9℃予想、東京は今日も晴れて乾燥注意報が出てます
06:44 from Keitai Web (Re: @AitoheiwaInori
@AitoheiwaInori 愛さえあれば子供たちに平和の空、渡せるだろう.誰かレコーディングしてくれないかなあ #aisaeareba #inori
06:49 from Keitai Web (Re: @tbs_newsi
@tbs_newsi 芥川賞はいいとして、戦争を賛美し戦争を煽った人の名を冠にした直木賞なんて #bungakushou
06:51 from goo
1月17日(月)のつぶやき #goo_myth21hide http://bit.ly/gGi0hc
07:05 from goo
任意の事情聴取拒否、もう起訴が決まっているから #goo_myth21hide http://bit.ly/fbQLha
13:44 from Keitai Web (Re: @47news
@47news 民主党というか菅さんが小沢さんを離党させることで支持率が上向くと思い込んでる、マスゴミが仕掛けた幻影に大本営よろしく酔ってしまっているアホさ加減 #seiji
13:48 from Keitai Web (Re: @KENKOOKINAWA
@KENKOOKINAWA 大和の音楽が陰なのに対し、沖縄のそれは陽。
16:39 from Photomemo
Photo:兎年にふさわしい今日の月、兎が臼を突いているように肉眼では見える http://photomemo.jp/myuutanto/284350
23:59 from Photomemo
Photo:昨年明治製菓から出た亀田製菓とのコラボ柿の種クランチミルクチョコがアーモンドチョコ、そして亀田製菓から柿の種チョコ出ました http://photomemo.jp/myuutanto/284443
by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-19 11:17:07
神戸在住の主婦です。

長田地区以外の火災は放火ですって?
証拠があるんですか?
証拠があるなら提示してください。


我々神戸市民はあの瓦礫の中から一生懸命に街を復興させたのです。

あなたの言い分は神戸を侮辱し、神戸市民を馬鹿にしています。

訂正して謝罪してください。
本当にあなたの発言は許せない。

業火の東灘を必死で逃げた私たちに対する冒涜です。


返信する
伝聞です (ミュウタント)
2011-01-19 12:26:54
地震保険は支払われないと地震後用湯をまいたいうのを見たという人からの伝聞です。真偽のほどは私はわかりませんが、調べてほしいものです。地震後の火災が数件あったことは確かです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。