ミュウタントのブログ

日本国憲法第9条は地球人類の宝、それを改悪するための日本国憲法第96条の改正に反対!

5月20日(日)のつぶやき その1

2012-05-21 03:32:23 | 日記
06:42 from Photomemo
Photo:地元のアサヒビールがオープン記念ビール(アサヒドライ)を発売中 photomemo.jp/myuutanto/4319…

06:42 from Keitai Web (Re: @morychan
@morychan おはようございます、私も被曝のことを考えて購入したんだけど、エステーのエアカウンターSを、でも知ったからってどうするのよと家族から言われています

08:20 from Keitai Web (Re: @karahashi_yumi
@karahashi_yumi おはようございます、今日は外にいるのでワンセグで見ます

08:29 from Keitai Web
あれ、神田淡路町ののぞみ薬局、改装してたけどファミマになるのかな #ファミマ

08:34 from Keitai Web
高線量地域でも活動可能に 放医研が新装備の車両  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012051…まあないよりはましだけど、事故が起きないことを前提にした放医研だった付けは余りにも大きすぎないか

08:35 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
【堺からのアピール】教育基本条例を撤回せよ : 5・25 OCCUPY中之島 blog.livedoor.jp/woodgate1313-s…
前田純一さんのツイート

08:40 from Keitai Web
馬場さん、あんたは、元MGC労組議長だっただろう!しかも菱東運輸倉庫の制服を着ていた。ということは労働者の監視を業務として請負、労働者のオルグを受けた従業員労働者に対して、ビラを受け取るなとか、われわれを嘲笑したり、大声で怒鳴ったり、外部のあんたが門内でやってるということは、

08:44 from Keitai Web (Re: @mainichiRT
@mainichiRT おはようございます、レバ刺しは食文化でしたからね、でも私は焼肉屋で生の肉を食べたいと思わなかったし、食べたこともなかった #rt_re

08:53 from Keitai Web
薄着の季節になったにゃと、乳首がはっきりわかる女性をみつけてそう思ったけれど

08:55 RT from Keitai Web (Re: @Bestlucker [ 11 RT ]
54の40年廃炉宣言も「条件付き延長可」つー無意味なものですからね信用できるはずが無い @Bestlucker そのとおり @yasusi555 期限付き再稼働なんて認めたら、あの連中が期限など守るわけないだろう。ズルズルと全て再稼働に持ち込むぞ。再稼働の必要性さえなくなったのだ
kojikaneko 脱核から始めようさんのツイート

08:57 from Keitai Web (Re: @suzupap [ 3 RT ]
@suzupap @Bestlucker @yasusi555 安住にしても、細野にしても、野田は尚のこと、原発再稼働ありきだにゃ

09:03 from Keitai Web
輸入車認証緩和の方針 政権、TPP協議へ米に譲歩  朝日新聞 micro.asahi.com/all/TKY2012051… またまたひとつ譲歩したら次々と譲歩を迫るのは常套手段なのにひっかかってら

09:06 from Keitai Web
@tim1134 おはようございます、野田ドジョウはオバマのTPP参加条件に翻弄され始めました、譲歩したら次々出してくるのは目に見えているのに

09:19 from Keitai Web
マンチェスターユナイテッドの後塵を拝していたマンチェスターシティが大逆転優勝 #イギリスサッカー

09:39 from Keitai Web
基地が減らないのは、本土の沖縄差別だ50%、沖縄県民の意識の変化が起きた、基地への疑問を鳩山さんが掘り起こした格好に #tbs

09:41 from Keitai Web
寝た子を起こした鳩山さんの県外移設発言、仲井真知事も今や県外移設に #沖縄県民の意識

09:42 from Keitai Web
沖縄基地問題は私たち日本人の意識の変化を迫っているかのようだ、その意識の変化とは #沖縄県民の意識の変化

09:44 from Keitai Web
正面から向き合い、沖縄の問題ではなく、日本人の問題として考えてほしい #沖縄県民の意識の変化 #沖縄の米軍基地

09:47 from Keitai Web
普天間基地は返還だったのに、いつの間にか県内移設ー辺野古辺野移設に変わっていた #沖縄の米軍基地

10:00 from web
広範囲で見られるのは、平安時代から数えて932年ぶりの世紀の天体ショー、明日の午前7時34分から5分間金環日食

10:02 from web
未だ原因つかめず、ホルムアルデヒド基準値以上検出されたため千葉県など広範囲で断水、昨年の震災時と同じように飲料水が売り切れ続出

10:06 from Keitai Web
沖縄返還協定の欺瞞を撃つ、沖縄返還協定粉砕に立ち上がった星野文昭さんは、渋谷デモで機動隊と対峙し、警官殺害容疑で数ヶ月後に逮捕され、無期懲役、再審請求またもや却下

10:11 from web
報道ステーションサンデー、野田市に取材車走らす、ホルムアルデヒドが水道に検出されたのは、塩素消毒による副産物の可能性も #tvasahi あっ、

10:14 from web
あっ、長野さんだ #tvasahi

10:27 from web
エリザベス女王の戴冠式に皇太子だった陛下が訪問したのは60年前かあ   #tvasahi

by myth21hide on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。