子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

愛し君へ

2012年05月12日 | 子ども

怒涛のように過ぎ行く春の日・・・
卒園、入学・・・

今月はシタールのミニコンサートも控えています。

とても元気な春を過ごしています。

でも、今日はちょっとつかれていたようで、朝偶然見た森山直太朗の歌に感激し、
今日の終わりに曲を探してこころのつかれを洗い流そうと・・・

こんないい曲があったなんて・・・
最後の言葉に涙が流れました・・・

まぼろしでも会いたい人、いますね・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jEUAbUfkroA&feature=related

ブログご無沙汰で突然の投稿です。

感動のある毎日を送りたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新しい年☆ | トップ | 40代で目指すエラ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿