子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

俳句 息子初の文化祭

2022年09月26日 | みじかうた
「 ステージの息子のハモる秋の声 」

(ステージのむすこのはもるあきのこえ)

ようやく高二で文化祭というものができた息子。

行ってみたら、ギターの息子がギターを置いて歌い始めてビックリ!
歌うなんて言ってなかったのに!

小学校時代のカラオケ以来の歌声。
うまくなってる。
音程もバッチリだし、ソフトに低音が響いてる。
すごくよかった。

文化祭というもので活躍するのを初めて見る。
息子がステージで低いいい声で歌う姿など、小さいころは想像もしなかったな〜。

コロナを越えて感慨ひとしおでした。

「秋の声」とは実際に耳にするものだけではないという。
息子の声は感慨深い秋の声とハモっていたのかもしれません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「2023年版 夏井いつき... | トップ | 俳句 文化祭のステージ2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿