子どもとうさぎとねこと音楽のある風景

息子いっちゃん(2006年3月生)と3匹のうさぎと3匹のねこのいる歌と琴が好きな主婦の記録

折り紙リース 寄付先募集!!

2021年02月07日 | ボランティア
折り紙作家カミキィさんの本を見て、春のリースを作りました!
(カミキィさんは動画も出されてるので、そちらもおすすめです!)

学校に登校できていない子どもたちに、ちょっとでも明るい気持ちで過ごしてほしいと思って何人かにプレゼントしました。

福祉施設や病院などにも送れたらと思っています。

ニュースを見ていると、飾りよりも募金や人手、根本的な対策が必要だと感じます。
きっと、苦しんでいる人はとても苦しくて、元気で日常生活が送れている人との差が激しすぎるのかな、と拝察しております。

折り紙どころの問題ではない、そんな悠長なことを言ってる場合じゃない、という状況かと思いますが、もし、送ってほしいというところがありましたら、コメントください💕

追伸
折り紙送り先ができたので、現在、このブログでの募集は終了いたしました。
ご覧くださり、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ俳句 さしみ皿 | トップ | 「2021年版 夏井いつき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿