ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

検査結果。。。

2006-01-07 | 健康・美容
今日、12月に受けた乳がんの検査結果が届きました。

「精密検査が必要」との事・・・

精密検査を受けて、何ともなかったって話、何人か聞いたけど、
やっぱりショックです。。。

一日も早く子供欲しいと思っている矢先なのに・・・


もし、癌が発見されるようなことがあったら、
妊娠しないようにした方が良いのかなぁ???

検査は、来週の金曜日。。。

1週間、気が重いなぁ~

チョット・・・かなり凹んでます。

夫に申し訳ないような気もするし・・・。

まだ、判らないんだから凹んでても仕方ないでしょ!
って、言ってる自分もいるんだけどね~~~


今日、夫は仕事です。
モチロン、帰ってきたら報告するけどね。


明日は私の親へ、遅い新年のご挨拶?
心配させないためにも、明るく振舞わなければならないのが、
ちと辛いなぁ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4日の晩ご飯 | トップ | あっ!と言う間の3連休 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2006-01-10 10:12:28
精密検査が必要なんて・・・不安になるよね。

でもきちんと検査はしなくちゃね。



良い結果が出ますように。。。
返信する
Unknown (mai)
2006-01-10 18:05:06
ririちゃん、ありがとう。



今は「仕方ない」と思えてるので、そんなに凹んでないよ。



また結果が出るまでドキドキだけど、頑張るね♪
返信する

コメントを投稿

健康・美容」カテゴリの最新記事