ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

あっ!と言う間の3連休

2006-01-10 | 日々のこと。
ノンビリ過ごせたからかな?3連休、早かったな~

7日朝、雪が積もってました。

育ちの悪いローズマリーなんだけど、ちょっとクリスマスツリーみたいでしょ?

7日、夫は仕事だったので一人でノンビリしてたんだけど、予想外の時間と場所からのカエルコールだったので、家の中が散らかってる状態・・・

検査結果の報告に対しては、「よく調べてもらっておいで」って言ってくれました。


7日は『七草粥』の日。
スーパーで、『七草粥セット』を買っておいたので、私が片づけをしている間に、夫が作ってくれました。




8日は、夫が床屋へ行っている間、久しぶりに横浜をブラブラしてました。
やっぱり地元は、ドコに何があるかだいたいわかるので、動きやすいですね。
それと、「ウォームビズグッズ」の多さにビックリ

冬物セールをしていたので、多くの人が出てました。
でも・・・いつもこのくらいなのかな?
普段、人ごみに行かないから、判らなくなっているかも~

午後からは、少し遅くなってしまったけど、私の親へ新年の挨拶と、父のお墓参りへ。
夫は進んで、墓石のお掃除をしてくれるので、いつも嬉しくありがたいと思ってます。

久しぶりに母の手料理をご馳走になり、つくづく「私はこの味で育ったんだなぁ~」と実感。。。


9日は、スポーツデー
午前中は、ノンビリしてしまったんだけど、午後からゴルフの打ち放し。
頭の中をスキーに切り替えてしまっていたので、出来るか不安だったけど、意外と上手く出来て一安心。

高校サッカーの決勝戦を観て、二人して大喜び
どちらを応援していたと言うわけではないんだけど、素晴らしいプレーでのゴールで優勝が決まったので、サッカー少年だった夫は大騒ぎ。私でさえ「上手い!」と思えるプレーでしたよ。

その後、お揃いのトレーニングウエアを着て、ジョギング&ウォーキング。
たくさん着こんで出かけたので、それほど寒さは感じずに、久しぶりに汗をかいて、気持ちよかった。
寒さに負けて一人だとウォーキングしなくなってしまったので、夫に感謝です。

晩ご飯はキムチ鍋。
お風呂に入っている間に、夫が晩ご飯の支度をしてくれました。何とも贅沢な主婦ですね。


久しぶりに走ってみたけど、気持ちよかったなぁ~。と同時に体力なさ過ぎな自分に、喝!!

もっと筋肉つけて基礎代謝を上げなくては!!と思いました。









コメント    この記事についてブログを書く
« 検査結果。。。 | トップ | りんごの蒸しパン »

コメントを投稿

日々のこと。」カテゴリの最新記事