ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

酉屋 Japanese BBQ

2017-10-06 | お外ご飯inマレーシア

  こんにちは(^^)/

  久しぶりに、引きこもり生活4日目(笑)

  ま、体調が万全ではなかったというのもあるけれど。

  おかげで、やりかけで止まっていた刺繍が、まもなく完成しそうですヽ(^o^)丿



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。



  異動が決まった、ぐりさんのお友達と食事会。(8月の話だけど(^^;))



  久しぶりに訪れた ⇒ 酉屋

  この日は、コースで注文したんだったかな。(;´∀`)

  季節ごとにイベントも開催されているようですよ。

  9月には松茸があったらしい~~~!!行けば良かった・・( ;∀;)

  フリーペーパー要チェック!!



  
  前菜盛り合わせ



  
  茶碗蒸し



  
  馬刺し



  
  焼き魚



  
  生絞りグレープフルーツサワーがあるんですよ(*^▽^*)



  

  

  

  

  

  
  ザブトンやミスジなどの上質なお肉を、店主自ら焼いてくれて。

  ちょうどいい焼き加減で、メッチャ美味しくいただきました♪



  
  抹茶アイス。お喋りしていたら溶けちゃった( ;∀;)



  ご馳走様でしたっ!!
  



   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 初めての断水体験と、プール... | トップ | バジルの鉢植えバンザイヽ(^o... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移転のお知らせ (morrows)
2018-10-24 16:49:08
酉家は以下の所在地に移転しました。
G25,Wisma Cosway,8,Jalan Raja Chulan KLCC 50450 KL 50450 KL Kuala Lumpur
返信する
morrowsさん (yui)
2018-11-14 17:22:15
ご連絡ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

お外ご飯inマレーシア」カテゴリの最新記事