ALWAYS LOVE&SMILE

2024年からは、スマホ投稿デビュー。
居酒屋みたいな、おうちごはんの記録です。

日本へ引っ越しました。

2019-05-31 | お知らせ

  こんにちは~(^^)/

  気付けば4ヶ月も放置してました~Σ(・ω・ノ)ノ!


 
  日本に本帰国して早2ヶ月。

  ぐりさんが本帰国して1ヶ月。

  やっと生活が軌道に乗ってきたかな?ってとこです。

  とはいえ、まだ段ボール箱が片付いてませんが…(;´Д`)



  マレーシアを去るときに起きた出来事や、

  7年ぶりの日本での生活で驚いたことなど、

  忘れないうちに記録しておきたいと思います。


  が、


  とりあえず生存報告(笑)



  ひさしぶりに投稿画面開けたら、表示が変わっていてびっくりだ。




   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

 
       今日も遊びに来てくれて、ありがとう   

       見たよ~!の足跡に是非☆

         ポチッと、クリックしていただけると嬉しいです
       いつもありがとうございます

   。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。

  ブログを始めて14年目に入りました。


人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 自家製厚揚げ~キノコあんか... | トップ | 6月晩ご飯の記録 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィーユ)
2019-07-12 15:29:23
こんにちは、yuiちゃん♪

やっと、ついにの帰国になりましたね〜。
思った以上に長かった…ね
一時的な帰国と違い、本格的となると「やらなくてはなら無いこと」も多いでしょうから、ゆっくりと体を慣らしながら過ごしてくださいね。
返信する
おかえり~ (MOMO)
2020-01-02 23:26:49
お帰りなさいませ~
フィーユさんのコメント通り、ホント、思った以上に長かったね。それなのに遊びに行けなかったMOMO。残念。
それどころか、最近は、大阪にもお仕事で行かなくなっちゃった(泣)
今度、いつ会えるかな・・・
返信する
フィーユさんへ♪ (yui)
2020-01-12 12:33:28
お返事してませんでした~(;´∀`)
春に引っ越してきて季節が一巡。
暖冬とはいえ、気温の変化に対応する方法を忘れてます(笑)
慣れた頃にはまた暖かくなりそうですね(笑)
返信する
MOMOさんへ♪ (yui)
2020-01-12 12:35:09
日本へ来られる予定はありますか?
東京でも会いに行きますよ~( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事