猫とマンガとゴルフの日々

好きな物を題名に↑ 最近はゴルフとグルメお出かけ主体に。以前は1960年~70代マンガを紹介していました。ネタバレ有り。

ネオビストロ MURA -ハンドメイドキッチン- 中野店

2019年05月07日 15時00分27秒 | グルメ 私の食べた美味しいもの
           ↑ お店はビル3階に有ります。1階のエレベーター前にある看板。

最近アクアビクスを始めました。
大体昼過ぎに終わる時間のクラスを取っているので、終わった後でスポーツクラブ近くで昼食を取ってから帰ります。
これについては、消費するエネルギーと摂取されるエネルギーとの数値うんぬんは置いといて。(笑)
今日は以下のお店にランチに伺いました。

            食べログのページ → ネオビストロ MURA -ハンドメイドキッチン- 中野店

            ↓ 同じくエレベーター前の壁に張ってあるランチのお知らせ。



本当は以前目を付けていた4階のフレンチ(?)イタリアン(?)のランチのリゾットを食べようと思っていたのですが、あいにくお休みでした。"(-""-)"
しかし、同じ系列のお店らしい3階はやっていたので、こちらに入店しました。
当たりましたね~。

            ↓ ランチのメニュー。

            

チキン、ポーク、スペシャルとして鴨肉と、お肉中心のメニューになっていますがお魚のローストもあります。
私はローストポークのセット 1000円 飲み物付き にしました。

            ↓ 目の前に来て見たらびっくり !




ボリューミーです。
ポークは4~5切くらい有りましたよ。
お肉の上に乗っているのは、たぶんオリーブを細かく刻んで和えたソースだと思う。

            ↓ 付け合わせはサラダ、海老と人参。それにパンがふた切れ、スープも。



人参の味が何というか美味しかった。
スープも野菜やベーコンがたっぷり入っていて量も充分ありました。
お腹も舌も大満足 ♪
これは("^ω^)・・・度々通ってしまいそうなお店ですわ。

            ↓ お会計の時にレジ横に可愛いお人形さんがいました。





中野区の可愛い宣伝大使(?)らしいです。
「令和」を掲げて頑張ってます。
会いに行ってあげてね ♪

            ↓ おまけの写真。



なぜにパンダ。
浅草橋の方で見かけました。
たぶん幼稚園とか保育園の送迎車だと思います。

            ↓ 近所のお花。



バラが咲き誇ってます。

            ↓ こちらは白いつつじの木。



亡くなった父親が白い花が好きで、実家の庭にも大きな白いつつじの木が有りました。
大きくこんもりとしたその木は、咲くとそこだけ雪が降ったように見えました。
写真の木はそれより小さいですが、実家に有った白つつじを思い出させます。
         
            ↓ ミミちゃん。
           
            

相変らずクロベタでよくわからない写真になっちゃってます。(/ω\)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野オクトーバーフェスト 2019 | トップ | もて茄子や 55 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 私の食べた美味しいもの」カテゴリの最新記事