650th VIBES☆蜘蛛。

2007-05-02 | 映画・DVD




やっぱAir Jordan 9.5はLowの方が良いよねぇ。

と言うことでオレ参上!

念願の「スパイダーマン3」を見に行ってきました。


スパイダーマン3 公式HP


公開して2日目だから混んでるだろうと思っていたのですが
以外にも快適に観れました。
それでもオイラ達の両隣には人はいましたが。

内容は意外と考えさせられるもの。

友情、親子の愛情、恨み、妬み・・・等々、
さすがは元はホラー映画の監督である
サム・ライミと言ったところ。

恨み・妬みは新たなる恨み・妬みを産み
いつしかは取り返しの付かない事になる・・・。
そんな感じの内容です。

本編全部はどうぞ映画館へ!

ただ、スパイディ VS ゴブリン Jr. の戦闘シーンが早すぎて目が着いて行けず。
いつの間にかスパイディが勝ってる感じでした。


やっぱり黒いアイツも出てましたよ!


サンドマンは実は心の優しい良い人ですよ!

そして3人の敵のうち1人がスパイディの味方になります。
その中の2人は絶命する運命ですが。

何回も言いますが詳しい内容は
Winnyでダウンロードしないで映画館へ!


劇場入り口で黒い蜘蛛がお待ちかねですよ。


★2007 NBA PLAY OFF情報★


   ラプターズ  98
96 ネッツ
マーベリックス 118 - 112 ウォーリアーズ
*ノビツキーが残り3分で12点を記録しチームは逆転勝利。
 アッパレ、バスケット・ドイツ代表。



  ランキングオンライン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングにご協力ください!(各サイトをClick)



最新の画像もっと見る