680th VIBES☆コイン。

2007-06-01 | お出かけ




『モーニング娘。』リーダー「藤本美貴」についての重要なお知らせ(Hello! Project)
ついに、ミキティまでもがモー娘。を脱退。
あの“ドS”っぽい感じが好きでしたが。残念。
ミキティに始まったことではなく、前々から思ってますが
“フライデーされました。はい辞めます。”はいかがなものかと。
どう考えても本人とUFAが逃げてると思いますけどね。
言いたいことは山ほどあるものの、これ以上言ったら
モーヲタがネチネチとウザい&ウルサイので止めときましょ。

ということで、オレ参上!

機能に引き続き、彼女と遊びに。
本当は昨日買ったラケットで卓球をするかということで、
ジャージだのラケットだの持参で張り切っていったものの、
多めに卓球場がある唯一の市民体育館は
高校総体(インターハイ)の男子バスケが試合の真っ只中で
金~日曜日まで使用禁止。

すること無くなっっちゃったじゃんかぁ!
と嘆いていてもしょうがないので、とりあえずいつものゲーセンへ。
もちろん有無を言わさずスロットに直行。

彼女が大分回ってる「押忍!番長」、
オイラがその隣にあった「吉宗」を陣取りいざ戦場へ。

100ほど回したら、赤い着物の姫キター!
その後、風呂敷落ちてキター!
10回転ほどして、シャッターが閉じ高確モード突入。
紋章がやや大きいよ!
何も持ってない忍者が何回か通りすぎたよ!
これビックじゃねぇ!?と思ったのも束の間、
2人の影が出てジイと吉宗の普通の画面に。

ガセか・・・。と思ったのですが、その後も
赤い着物の姫、風呂敷落下、連続手ぶら忍者通過と
かなり熱い演出が続いたので、そのまま続行。
300回転ほどして、姫を突き飛ばし流浪人たちが出てきてバトル開始。
2回で兵隊達が0%になったので、勝ちを確信。
案の定、ボーナス確定となりました。


もちろんBIGは姫BIG!
“君に 会いたい時だって~♪”
と流れる中、彼女は隣の番長の前で膨れ面。
ごめんよぉ。でも、そういう時もあるさ。

BIGは711枚獲得し姫ルーレットも外れたので1連で終了。

その後彼女にも念願のボーナス確定と相成りましたが、
バケ(レギュラー)を引き200枚ちょい獲得。

もう2人ともこれ以上やっても出ないだろうということで
獲得したメダルで遊びに。
最初は置くにあったビンゴゲームで遊んだのですが
それが異様に面白く、ずっと居座っていました。

そろそろお腹も空いてきたので帰ろうと思ったら
彼女が、RPG風のメダルゲームのボタンが光ってる事に気付き
押してみると、“高確率モード突入”との文字がディスプレイに。

訳も分からずやっていると、あれよあれよという間に
メダルが増え、気付けばナントカチャンスが15階ほど続き、
メダル払い出し数が2000枚ほどに。
   
このゲーム面白いっす。お近くのゲーセンにあったらぜひお試しを。
説明を読んでいると、IDカードもあって、
それで主人公を成長させていくようです。

もうお腹も空いたしということでゲームは中断しメダルを預けに。
2000枚ほど払いだした割には599枚と少なかったです。
なぜでしょう?投入したメダルの方が多かったのか。

ストックしてあるメダルの数が1111枚に。
高崎の3-RD PLANETにも840枚ぐらいあるので
総計2000枚近く。さて、高崎の方は30日過ぎたら使えなくなるので
あとで更新しに行こ。1111枚ある方は3000枚ぐらい貯めようかな。



★2007 NBA PLAY OFF情報★


ピストンズ(2勝3敗) 107 - 109 キャバリアーズ(3勝2敗)
*常勝軍団ピストンズ、ココに来てホームで痛恨の敗北。
  逆にキャバリアーズ、レブロンは48得点 7アシスト 9リバウンドと、トリプルダブル寸前。




  ランキングオンライン
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
ランキングにご協力ください!(各サイトをClick)



最新の画像もっと見る